- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
今年はデイトナを狙いたいと思っております。
それで皆様のご意見をお伺い出来ればと思います。
20年にサブデイト、昨年はgmtペプシ、その間にgmtコンビなど購入しており、今年こそはと思っております。
ただ予約制の店が増え、通うことが難しくなってる現状もあります。
予約の際に何曜日にするかいつも迷います。
購入履歴のある皆様に何曜日に買えたとか、曜日は関係ないんじゃないかなどご意見を頂ければと存じます。
よろしくお願いします。
書込番号:25090028 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>とくはるさんさん
初めまして。頑張ってください。予約制の店には入れたこともないのでなんとも言えませんがませんが、予約なしの店では去年デイトナの黒を購入しています。それ以外にも複数人気モデルを購入しておりますが、全て週末です。ただ1つ、妻のデイトナの白のみ確か水曜の夜でした。
これを考えると週末かなと思いますが、個人的にはあまり曜日は関係ないんじゃないかと思います。ただ複数の店で、月曜はほとんど入荷がないというニュアンスの話があったので、月曜や連休明けは避けた方がいいのかなとは思います。
あまり参考にはならない情報、申し訳ございません。
書込番号:25090682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デイトナオセロ様
コメントありがとうございます。
曜日は関係ないという話もよく聞きますね。
私は週末に購入出来たことが多かったのですが皆様のご意見をお伺いしました。
白と黒をお持ちとは凄く羨ましいですね。
頑張ります。
書込番号:25090757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>とくはるさんさん
デイトナ60周年の今年、モデルチェンジの噂もあるので
今まで以上にデイトナ人気は過熱しそうですね。
私が購入できた2020年の時と比べ、今は来店者も異常に増えました。
店員さんはタイミングと言いますが、それも重要ですがデイトナとなると
それだけじゃ出して貰えないと思います。
曜日は平日の方が多少有利かとは思いますが、まずは店員さんと仲良くなって
信頼を構築することが完走への近道かと私は思います。
書込番号:25090811
3点
>とくはるさんさん
>デイトナオセロさん
自分は路面店で月末の月曜日に購入しましたよ。
入荷の頻度、タイミングは店舗により違いはありますが
店員と駆け引きをしながら情報を仕入れてました。
思い通りにいったので案内された時は痺れました。
書込番号:25102629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は去年の9月に百貨店で日曜日に購入できました。
しかしデイトナともなると曜日はほぼ無関係だと思います。その店で購入履歴があり、ちゃんと使用している客に案内しているのではないかと思います。私はその店で以前購入しており、その時計をつけて来店したところ案内がありました。おそらくバックヤードにある程度確保してあり、特定の客に出しているのだと思います。
今年はデイトナになんらかの動きがありそうなのでなおさら人気出そうですよね。頑張ってください。
書込番号:25104935
3点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






