『ブラックのみ廃盤の可能性?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ブラックのみ廃盤の可能性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックのみ廃盤の可能性?

2023/03/02 19:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:35件

デイトナ60周年でカラーダイヤルが追加されブラック文字盤廃盤という方がおられますがこの値上がりはどう言う意味か教えてください。

書込番号:25165400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/02 19:37(1年以上前)

昔からのデイトナの定番カラーのブラック文字盤が廃盤はあり得ないでしょう! 
もしあるとするなら白文字盤の廃盤の方が可能性としてはまだあるでしょう。
まぁどちらも片方だけ廃盤は無いとは思いますが。。

書込番号:25165420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2023/03/02 19:40(1年以上前)

私が思うに黒デイトナは在庫は豊富にあるはず。隠して、ディスコン匂わせて高値で売りつける時期ではないかと。私が並行店の店員ならそうしますね。しかし、本当にディスコンになるかもですが、それがわかるのはロレックスのみ。
結局ディスコンなく価格は下落していく。デイトナは毎年この繰り返しじゃないですかね。白は十分価格上がってるから黒を仕掛けてるんじゃないですか。

書込番号:25165425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/02 23:32(1年以上前)

>パネパネパネさん
デイトナは白っていうイメージでしたが、店員さんに尋ねたら黒から始まってると言われて驚きました笑

書込番号:25165747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 08:42(1年以上前)

プロフェッショナルモデルは黒文字盤で白文字盤はデイトナ以外にありますか?

白が廃盤になったら面白いですね

書込番号:25165988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/03 09:06(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

エク2に白文字盤がある。
白が廃盤になったら、、、確かに面白いかもなぁ。笑笑

書込番号:25166016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 09:12(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
エク2がありましたね

それとも41〜42ミリでステンレス又はチタンベゼルで116520ルックスにチェンジするとか

書込番号:25166024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 09:13(1年以上前)

文字化けしてますね

41ミリから42ミリと書きました

書込番号:25166027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/03 09:41(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

シルバー色でいいのならセラクロムベゼルをシルバーにするって可能性もあるかもっスよ、、、無理かな?笑笑

書込番号:25166052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 09:46(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
あるかもですね

楽しみに待ちましょう

書込番号:25166060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2023/03/03 10:28(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

白文字盤のディスコン、私としてはすごく面白いです。
でも…ないかなぁ(笑)


60周年記念モデル、出るとしたらどんなのがいいですかね?

ベゼルにグリーンを使うのは他のモデルでもあるので、インダイヤルがグリーンとか面白いんじゃないかなって思うんですよね。
白あるいはグレー文字盤とかならキレイな気がする。

書込番号:25166102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 11:00(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん
そうですよね。面白いとは思うけど90%無いと思います

60周年記念の予想は難しいですね
グレー文字盤とかもカッコ良さそうですね

書込番号:25166129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/03 13:33(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
火のないところに、、、と言いますから黒文字盤の廃止も有るかもですね。そうなったら面白くなりますね!

書込番号:25166271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2023/03/03 16:06(1年以上前)

この時期色々な想像が楽しいですね。ロレックス好きとしてご意見ありがとうございます。

書込番号:25166414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/03/04 17:03(1年以上前)

価格の上昇が始まりました。いよいよですね。正規店の入荷もほぼ無いようです。

書込番号:25167838

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/04 20:26(1年以上前)

噂など火のない所から煙は立つ!
サブの白盤でも出したらどうか?
新作と言ってもそれぞれベースはあるしもう色を変えるか1ミリ大きくするかくらいしかないでしょう。
ロレックスのアイデアも万策尽きた感があり最近の新作発表も多くの方々の関心が薄れた感があります。
それでも待ち遠しいが、そして期待外れ!

書込番号:25168161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


16520PAUさん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/04 23:05(1年以上前)

久々に少し盛り上がってますね!
デイトナ特に黒が上がってるので何か根拠エビデンスあるのか⁈と思い期待しますが、新作発表後は結果何もないんでしょーね笑 でも盛り上がるだけでユーザーとしてはありがたいですm(_ _)m

書込番号:25168402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング