『126500ブラックと比較してみました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『126500ブラックと比較してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 126500ブラックと比較してみました。

2023/04/10 18:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

デイトナでは初めて投稿致します。
お手柔らかにお願いいたします。

よくお調べの方は既に御存知かと思いますが、最近発表されたデイトナブラックがHODINKYさんのページで紹介されていました。リストショットがあったので、私のと比較してみました。

新型はベゼル縁にシルバーが入り、昔のデイトナを思い出させてくれます。またバーインデックスやクロノグラフの円も細くして外周をシルバー強めにしているので、往年の16520に似ていてカッコいいですね。

人は人なのですが、116500ブラックを実際にお持ちの皆様は新型のデイトナをどう思われてるのかな?と少し気になってます。

と思いながら、勿体なくてなかなか着けていない116500引っ張り出してきて写真撮りましたが、派手さは126500より有るような気がしました。と同時に2年前に購入した時の事を思い出して懐かしい気持ちになりました。

やっぱりデイトナはどれもいいなと改めて感じたので投稿させて頂いた次第です。特にどうってこと無い投稿で失礼しました。

書込番号:25216771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/10 18:41(1年以上前)

>Joh.Hさん
初めまして。
126500は確かに賛否両論でやいのやいの言われてますが、そこはやはりデイトナ!カッコいいと思いますよ!画像で見るとはっきりわかるので好みも分かれますが、実際嵌めている所を見ると歴代どのデイトナもカッコいいの一言に尽きますね!
たまたま私は縁があって116500黒を購入出来たので、思い入れも含めて116500黒が自分の中ではデイトナNo. 1ですね!
ほんとは6263とか欲しいと思いますけどね笑

書込番号:25216803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/10 19:27(1年以上前)

>Z番さん
はじめまして。御意見ありがとうございます。
私も今は116500だけですが、過去は16520、116520何れも黒を持ってました。金欠で売りましたが(笑)…本当は16520がしっくり来てました。6523イイですよね〜150万位の時に買っときゃ良かったですね😅

書込番号:25216856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/10 19:31(1年以上前)

>Z番さん
6263の間違いです。
失礼しました。

書込番号:25216862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/04/10 19:37(1年以上前)

新型、、、見れば見るほど黒も白も悪くないですね。最初は不自然な感じがあったのですが。私も116500lnを持ってますが、結局は腕時計を投資の対象にしてない者から言わすと、自分がカッコいい、一生持っておきたい、と思えるかどうかですよね。なので私は白よりも黒。新型より旧型が最良と思ってます。ギラつくような高級感は黒の116500lnが1番かと。

書込番号:25216869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/10 22:18(1年以上前)

>マーリンマンさん
こんばんわ
その通りですね。自分が持っていたいと思えるかどうかがポイントだと思います。少しでも気に入らないところや、他の時計が気になるようなら、本当に気に入って使えなくなるので、仰る通りと思います。
新型も見てみたいとは思うので、流通しだす頃にまた百貨店見に行ってみます。

書込番号:25217091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2023/04/11 11:31(1年以上前)

先月、黒トナ手に入れました。
白、黒、選べる状況じゃないので提案され即購入。
個人的には旧作はインナーサークルの面積も多少広くギラつきは旧作で目立つと思います。
新作のベゼル周りがポリッシュなったので、その辺は実機見ないとなんとも言えませんが、文字盤の派手さでは旧作ですね。

書込番号:25217609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2023/04/11 11:40(1年以上前)

新型のケース形状がダサいのは致命的かなと感じます。

書込番号:25217622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/11 13:16(1年以上前)

>tky0706さん
こんにちわ
先月購入されたのですか。おめでとうございます。
でも、あと3ヶ月位後なら新型になってたかもですね!
こう言ったものは、タイミングと御縁なので大事にしないとですね。

書込番号:25217738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/11 13:19(1年以上前)

>購入制限中さん
こんにちわ。
確かに新型のラグは1165xxに較べるとスマートじゃないですね。私も旧型派です。
でもゴールドのモデルは随分以前から、その形状なので、そこそこの安定性が有るが故のチェンジなんでしょうね。

書込番号:25217744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2023/04/12 16:09(1年以上前)

ベゼルと文字盤のメリハリがあってカッコいい

デイトナ白を最近買い戻したので旧作白持ちです。
全くもって個人的な好みなので旧作黒を貶したりするつもりはありませんのでご了承ください。
旧作白を最初に買ったのが2018年、それからロレックスにハマって色々と買いましたが、旧作黒を欲しいと思った事がありませんが、新作黒がかなり欲しいなと思います。
素直に新作黒かっこいいです。

書込番号:25219037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/12 17:33(1年以上前)

>クレイジージャーニーさん
自分も旧型の白黒所有していますが、新作の黒はより男らしく、エリプリ改良型みたいでカッコ良いです。
ただ旧型の購入制限の縛りが新型にも継続されるとの話を聞いたので、後4年は新型買えません...

書込番号:25219110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/12 18:05(1年以上前)

>クレイジージャーニーさん
こんにちわ
確かに新型の黒はベゼルとインダイヤルの縁のシルバーが往年のモデルをリスペクトしていて、カッコいいですね。
私も16520黒好きなのでお気持ちわかります〜。

書込番号:25219147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/04/12 18:16(1年以上前)

>srs161018さん
こんにちわ。
新型は賛否両論ありますが、私も個人的には16520に近いdialや細長に戻ったインデックスなんかもイケテルと思います。
私はまだ予約が可能だった頃(8年前)にデイトナ予約していて、ちょうどコロナ禍の時に予約していたのが入荷したと連絡貰ったのですが、その時に東京まで買いに行けず、代理の方に買ってきて貰いました。なので買える権利は有りますが、今まで以上にハードル高そうですね(^_^)

書込番号:25219160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/04/12 22:24(1年以上前)

こんばんは。
確かに3ヶ月待てば新作買えたかもしれません。
逆に旧作は買えなくなり、新作はこの先、買えると思い逆転の発想でディスコン狙ってみました!笑

書込番号:25219434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/09/14 16:55(1年以上前)

116500黒持ちです。
126500気になってたので凄く参考になる画像ありがとうございます。
見た感想は両方ともカッコよくパッと見は区別つかないですね。
ただ126500のベゼル周りがステンレスで覆われたのでそこに傷がつきやすくなるのと旧型持ちで愛着あるので旧型に一票。

書込番号:25422458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Joh.Hさん
クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/09/15 07:35(1年以上前)

>kazkaz0123さん
おはようございます。
126500は拾い画なのですが、116500は私のを腕に付けて拾い画と同じように撮ってみました。
インダイヤルは16520みたいな126500の方が綺麗だと思います。ベゼル外周のステンは実物見ないと判りませんね。
まぁそんなに大差無いようにも思えます。

書込番号:25423139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング