『我慢しきれず・・・。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,290,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『我慢しきれず・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

我慢しきれず・・・。

2023/06/17 22:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

息子2人が喧嘩しない様に。

今年の1月、正規店にて白トナゲット。
次の狙いは“スカイ”と思い散歩をしていたある日、
白トナもいいけど黒トナもカッコいいなぁ?と・・・。
息子が2人いる私。
将来喧嘩をしない様にと白黒揃える事を決意!
パテックを多数持っていて黒トナも持っている友人に相談してみたところ、「俺、パテックしか興味ないから黒トナ持ってても多分使わないから良かったら譲るよ?!」と悪魔のささやき。
1週間悩んだ結果、友人からの購入を決意。
並行店にて査定をしてもらいその金額で譲ってもらいました。
購入金額は330。
正規よりは高い買い物にはなりましたが身元も出所も信頼出来る時計なので私的には大満足。
息子2人が20歳の成人に1本づつプレゼントしようかと・・・。
それまでは私自身でガシガシ使っていこうと思います♪

書込番号:25306005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/06/21 21:59(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん
こんにちは。お子さんの将来考えると良い事だと思います。その頃には白と黒どちらが人気になってるか楽しみでもあり、お子さんたちの争奪戦も少し心配ですね。私は製造数の少ない黒派ですのでこちらで書き込み致しました。パテックも良いですがデイトナも贈られる喜びは同じだと思います。その頃までお互いにガシガシデイトナライフをエンジョイ致しましょう。

書込番号:25311049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2023/06/21 22:41(1年以上前)

今回の相棒

>taniken155さん
こんばんは。
はじめまして。
白もカッコいいけど黒もカッコいいですよねー。
ロレックスは本当に怖い時計ですよね。
次から次へと欲しくなる不思議な時計です。
子供を出汁にして道楽をしてる馬鹿親父です。笑笑
逆に僕が息子になりたいぐらいです。笑

今週末は久しぶりに家族旅行なので今回は白を連れて行こうかと思います!
僕は時計は使ってナンボだと思う派なので白黒両方ガシガシ使っていこうかと・・・。
お互いデイトナライフ楽しみましょう。
ありがとうございます。

書込番号:25311111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/06/21 23:32(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん
ガシガシ使いましょう。ご旅行楽しんできてください。

こちらこそありがとうございました。

書込番号:25311187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング