『インダイヤルについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『インダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インダイヤルについて

2023/10/18 22:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:31件

インダイヤルの色味ですが、シルバー強めと弱め、目盛り印字が濃いめと薄めと製造年によって違うのでしょうか?先日、2023年と2017年を並べて比較しましたが、2023シルバー強め、印字薄い、2017シルバー弱め印字はっきりでした。調べてみると、時期によって違うようなんですが、はっきりとはわからず。。興味深いので、情報あれば教えて欲しいですし、みなさんのお持ちのインダイヤルの状態も気になります(並べて比較しないとわからないかもしれませんが)宜しくお願い致します。

書込番号:25469306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/10/19 08:18(1年以上前)

>みの09203210さん
こんにちは。デイトナは定価上がるたびに文字盤、ベゼル変わって来ましたので混乱しますよね。まずはベゼルの文字大きさですが18年ぐらいから細字になっています。インダイヤルは20年ごろに光沢のある仕上げに変わりインダイヤル外周(周り)の塗装塗り分けが若干変わり文字盤の黒色も赤みの濃い色に変わりましたので反射してインダイヤルが茶色く見える演出をロレックスはしています。なので20年以降が私的に116500の完成系だと思います。新品ですが手巻きに寄せたモデルに私は感じます。買われるなら断然後期だと思います。

書込番号:25469636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/10/19 12:46(1年以上前)

>taniken155さん
こんにちわ!いつも返信ありがとうございます!個体によって、色んな表情がありますね。買おうと思って在庫確認したら、売れてしまったとのことで、また違う個体を比較しております。そうしてるうちに、相場が20万前後上がってしまいました^^;気づかなければよかったのですが、インダイヤルの違いを知ってしまい、もうこれは好みなんですかね。。私はインダイヤル内の目盛りが薄いのがどうも好みではなく、そうなると2017-2018のものになるようなんです。。写真左が2023で右が2017(中古408)年です。仰る通り、2023の方が茶色めですね!

書込番号:25469964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/10/19 17:27(1年以上前)

>taniken155さん
色々調べてたんですが、2018年頃〜後期モデル?第2世代?との情報もありまして、2018年頃が境と言ってる人がいて混乱してます^^;光の角度によったりもするんですかね。最近のものはCDのようにシルバーギラギラのように見えたりも。個体によって様々な表情があるのもまた素敵ですね。

書込番号:25470270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/10/20 21:08(1年以上前)

>みの09203210さん
CD!良い例えだと思います。そうですね。ついつい時間以外でも見入ってしまうので最後は自分の好みが優先になると思います。私のはCD??ですが時間以外でも見入ってしまいます。価格はそうですねあがり気味ですのでタイミングは今かも知れません。是非デイトナライフ初めましょう。

書込番号:25471945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2023/10/20 22:45(1年以上前)

>taniken155さん
明後日またお店に行ってきます!
2017 408万
2022 435万未使用品

結局、2018年ギャラには出会えなく、相場も上がったので、今度こそ決めてきます。。

お写真のはベルト変えてるんですね。素敵ですね!

書込番号:25472062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/10/22 19:30(1年以上前)

>taniken155さん
やっと購入しました。2022年未使用品で429万でした^^;プレ値ですが、満足です。ご相談に乗ってくれてありがとうございました。デイトナライフ、楽しみます!

書込番号:25474270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/10/22 20:42(1年以上前)

>みの09203210さん
おめでとう御座います。未使用。良いですね。これから傷の一つ一つが思い出に変わりますね。これから価格は上がっていきますのでプレ値は仕方が無いですね。デイトナライフ楽しみましょう。

書込番号:25474391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング