『前期・後期について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『前期・後期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

前期・後期について

2024/01/22 23:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 kam1107さん
クチコミ投稿数:25件

過去スレではお世話になりました。
アドバイスもいただけて、先日23年ギャラを並行店にて無事購入致しました。
本題です。前期と後期がある事を知り他スレも見させてもらってましたが後期がインダイヤルがブラウン気味の落ち着いた色になる、との認識でしたが今回購入した2023年製を見ると前期のような強い反射のギラギラです。
先ほど知人の116500を見せてもらい並べて見ましたがぱっと見で雰囲気も全然違いました。
反射も全然ないブラウン混じりの落ち着いた色合いです。
こちらが本来の後期になるのでしょうか?
色々書き込みも見る中で、初期のままの最終型があるのか、中期のみブラウンがあるのか。
個人的に左のブラウンの落ち着いた感じも魅力的に感じてしまいましたが新ギャラお持ちの方はどちらのデザインになりますか?
右が今回購入した2023年製になります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25594009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kam1107さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/22 23:22(1年以上前)

画像載せれてなかったです。

書込番号:25594011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/23 00:04(1年以上前)

私は22年正規店購入ですが、右と同じだと思います。

書込番号:25594047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2024/01/23 19:21(1年以上前)

スレの最初の方にインダイヤルの色味について意見があったと思いますが、確か116500が出たばかりの頃はインダイヤルが銀色でギラギラしていなかったと思います。その後少しブラウンっぽい感じでまだギラギラしていなかったです。私はその頃購入しているのでその後のインダイヤルの色味は分かりませんが、その後ギラギラしたのがあるなら初期、中期、後期、があるのかもしれませんね。写真は前の方のスレを調べてみて下さい。

書込番号:25594935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/23 23:48(1年以上前)

私も気になって調べだ事があります。
正規店で23年9月下旬に購入しました。
ギャラで言ったらファイナルに近い後期にあたると思います。
インダイヤルはCDの様にギラギラと青白く輝きます。
文字とフォトも細くしっかり書いてあります。
ベゼルの文字も細くしっかり彫られています。
ARコートの処理や、バントの研磨も最新の機械で仕上げと言った感じです。
新作発表の約半年後でしたので、昔の在庫からや
在庫パーツで仕上げ感じでは無く最後のマイナーチェンジした116500という感じだと思います。
写真で見る限り同じ仕様だと思います。

書込番号:25595233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/23 23:52(1年以上前)

画像です。

書込番号:25595240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kam1107さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/24 17:46(1年以上前)

>デイトナオセロさん
>帰宅、休日に腕時計さん
ありがとうございます。
やはり22年、23年式は青白くギラギラ光ってる仕様なのですね。
ブラウンの情報が入り混じっていたので不安でしたが安心できました。

書込番号:25596009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kam1107さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/24 17:49(1年以上前)

>o-tantanさん
前スレ見させていただきましたが色々な意見がある中で情報が入り混じってしまってました。
が、2018年頃に明らかに反射が抑えられたブラウン系のデザインがあるのも見たので、中期?として限定であるのかもしれないですね。

書込番号:25596017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング