『ロレックスデイトナ ベゼル文字色』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ロレックスデイトナ ベゼル文字色』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスデイトナ ベゼル文字色

2024/08/06 23:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 yosi0329さん
クチコミ投稿数:7件

肉眼で見ると画像よりもう少し暗い気がします

116500LN黒(2018年)を息子が中古で買い今は私が所有しています。デイトナに詳しい方に教えて頂きたいのですがベゼルの数字の色がネット画像等で見ると綺麗な白なのですが私のは少し茶色ぽい感じです。
これはそういうモデルがあるのかそれとも色褪せをしているのかお聞きしたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
※私が息子から買取る価格を決めるのに某有名時計店3軒で査定してもらい本物である確認は取れております。

書込番号:25840664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 12:44(1年以上前)

>yosi0329さん

明確な原因はわかんないけど、、、
中性洗剤で軽く洗うのを試してみましたか?ベゼルの凹みの部分は汚れが付着したら意外と取れにくいらしいっスよ。もしまだなら試してみる価値はあるかも。

書込番号:25841167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 yosi0329さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/07 13:44(1年以上前)

>ウルトラばくれつ☆太郎マンさん

ありがとうございます。試してみます!
またご報告をいたしますm(_ _)m

書込番号:25841222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yosi0329さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/07 15:36(1年以上前)

>ウルトラばくれつ☆太郎マンさん
  
歯ブラシに中性洗剤をつけて軽く擦ったら瞬く間に綺麗になりました。
ありがとうございました! 感謝ですm(_ _)m

書込番号:25841326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 15:45(1年以上前)

>yosi0329さん

綺麗になって良かったっス。
気持ち良くデイトナライフを満喫してくださいっス!

書込番号:25841329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング