『正規店で購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信31

お気に入りに追加

標準

正規店で購入しました!

2016/05/31 12:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

本日、高島屋でエアキングの新作を購入させて頂きました(^^)
たまたま用事で高島屋に寄った所、入荷したてのエアキングがありエクスプローラーと見比べましたがエアキング格好良さに惹かれエアキングを選びました。
いや〜今回の新作エアキングカッコイイです!

書込番号:19918691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 12:24(1年以上前)

>etekouさん

初めまして、ご購入おめでとうございます。
どちらの高島屋ですか? もし良かったら、教えて下さい、私も今週末か来週には、購入予定です、新作エアキング、新作デイトナより良いかも(o^^o)

書込番号:19918717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 12:53(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
ありがとうございます(^^)
名古屋ですよ。3本入荷したらしいですよ。

書込番号:19918800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 13:48(1年以上前)

>etekouさん
ご購入おめでとうございます!
私は予約しておりますので、後に続きます^o^
ぜひレビューお願いいたします。

書込番号:19918901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 15:03(1年以上前)

>人生は冒険さん
ありがとうございます!
新作エアキング初入荷分を購入出来るとは思いませんでした(^^)他の正規店でも、まだ入荷して無い所ばかりで運が良く運命を感じました。新型のデイトナが無いかと思いショーケースを見たら見慣れないモデルが…店員さんから新作で最後の1本ですと言われ、隣に並んでいたエクスプローラー1より断然格好良く思わず買ってしまいました。
買って後悔は無いですよ絶対!今までに無い感じのモデルですし。
人生は冒険さんも是非、後に続いてください!

書込番号:19918989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 17:46(1年以上前)

>etekouさん
>人生は冒険さん

こんばんは、素晴らしい出来ですねエアキング。 私も後に続きますね、その時はよろしく、何にせよおめでとうございます。 (o^^o)

書込番号:19919220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 18:01(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
素晴らしい出来ですよ!色々なロレックスを所有してますが今までに無いモデルで最高です。以前エクスプローラー1を買いましたが訳あって紛失?してしまい買い直そうかと思った所にエアキングとの出会いでした。
虹の彼方の空さんの手元にも早く届く事を願ってます。

書込番号:19919246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 19:21(1年以上前)

>etekouさん

ありがとうございます。 私も正規店でたまたま新作のデイトナの話を店員さんとしてたら、新作のエアキングなら、予約できますよって⁇なって???カタログ見た途端、直ぐ予約しました、29日に、正規店より連絡有って、週末か来週には、ご案内出来ますと言ってましたので、大変楽しみにしています、手にした喜びを早く分かち会いたいですね(o^^o)

書込番号:19919428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/05/31 19:21(1年以上前)

すごーい (^-^)

お暇でしたら
腕に着けた画像を
アップしていただけませんか?

やっぱりでっかいですか?
時刻がちょびっと
見辛いとかありますか?

書込番号:19919429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 19:34(1年以上前)

>みやび68さん
視認性は良いですよ!サイズ感も40mmなので丁度良いサイズですね。
価格以上に満足していますよ(^^)

書込番号:19919463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 19:45(1年以上前)

>etekouさん

アップ大変ありがとうございます。
この画像見ると、私も早く欲しいです、人気絶対出ますよ、エアキング最高っす(o^^o)

書込番号:19919493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/05/31 20:01(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
私も絶対に人気出ると思いますよ!
価格以上のスペックとミルガウスとエクスプローラー1との良い所取りで最高です!

書込番号:19919545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/05/31 20:06(1年以上前)

>etekouさん

新作デイトナより、もしかしたら人気出るかもですよね〜と、思って居られる方々宜しければ、清き1票をってね(o^^o)

書込番号:19919564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/01 12:00(1年以上前)

画像アップ
ありがとうございます。

製品画像だと
ちょっとしつこい感じの
文字盤かなと感じましたか
なかなかいい感じですね。

書込番号:19920995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/01 13:06(1年以上前)

>etekouさん
>虹の彼方の空さん
>みやび68さん
先ほど私にも入荷連絡が来ました!!
嬉しいです^o^

書込番号:19921112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/01 13:18(1年以上前)

>人生は冒険さん
それは良かったですね〜(^^)私以外でのレビューも気になるもので(^^)お手元に届きましたら是非感想をお聞かせ下さい(^_^)

書込番号:19921130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/01 13:40(1年以上前)

>etekouさん
こんにちは。

今までのロレックスの感じとは違い
わかわかし〜い感じで,なかなかいいですね〜ぇ!
おめでとうございます。

大切にご愛用ください。

書込番号:19921164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/06/01 14:02(1年以上前)

>人生は冒険さん

こんにちは、それは良かったですね(^_^)v
手に取るのが待ち遠しいですよね、お互い購入したら、アップしましょうね、よろしくお願いします。 (o^^o)

書込番号:19921190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/01 14:41(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとうございます(^^)
今日から早速エアキングを嵌めて仕事に出掛けております(^^)
派手さもなく嫌味ない時計なので気兼ね無く仕事に使えるのも嬉しいですね。当分人と被る事も少ないので新作モデルを自分なりに楽しみたいと思います(^_^)v

書込番号:19921245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/06/01 18:22(1年以上前)

>etekouさん

こんばんは、羨ましいっす。
オンオフ問わず大活躍しそうですね(o^^o)
エアキング最高っす(^○^)

書込番号:19921593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/01 18:48(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
ありがとうございます。
今日から活躍しましたよ〜職場ではロレックス嵌めてる同僚からも好評でしたよ!
しばらくはオフも活躍させてると思いますね(^^)

書込番号:19921661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2016/06/11 20:52(1年以上前)

>価格以上のスペックとミルガウスとエクスプローラー1との良い所取りで最高です!

今までオイパペ39の青を買おうか迷っていたのですが、この言葉を聞いてエアキングに心が傾いてきました。
新エアキングに青が出れば、一番良いのになと思ってしまいます。

書込番号:19948380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 14:16(1年以上前)

予約していたエアキングを引き取りに行ってきました!
もちろん装着して帰ってきました^_^
ん〜最高です!
現在はもう予約は受けておらず、入荷も未定とのことで今現在は入手困難なようです。

書込番号:19956074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 14:28(1年以上前)

>人生は冒険さん
購入おめでとうございます(^^)
お互い大事に愛用して行きましょう!
今日も高島屋の正規店に話を伺いましたが最近はエアキングの問い合わせが多いとの事です。過去の流れから新作モデルは入荷が不安定で入荷量も少なく次の入荷もいつになるか未定との事でした。
エアキングも暫くはデイトナに近いぐらいのレアなモデルになりそうですね。

書込番号:19956101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 14:47(1年以上前)

>etekouさん
ありがとうございます^_^
やっと後に続けました(笑)特に語らずとも良いものは良いですね!最高です!

書込番号:19956134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/06/14 15:10(1年以上前)

>人生は冒険さん
>etekouさん

人生は冒険さん、誠におめでとうございます。
本当に素晴らしい出来ですよね、新作エアキング、新作デイトナよりレアかも知れませんよ、私的にはね、本当におめでとうございます、是非アップお願いしますね。

書込番号:19956189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 15:21(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
ありがとうございます^_^
本当、斬新で良いモデルですよね!
レビューの方にアップしております!皆様と同じような写真になってしまうので、少し違う角度からの写真をアップいたしました。私はケースの厚みと丸みにセクシーさを感じましたので、厚みと丸みの雰囲気がわかるように撮ったつもりです。またお暇な時にでもご覧いただければと思います。

書込番号:19956220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/14 17:52(1年以上前)

>etekouさん
>人生は冒険さん
>虹の彼方の空さん

新作エアキングご購入おめでとうございます。
新作エアキングの実物、やはり良いみたいですね。

搭載ムーブメントに特徴ある文字盤、秒針といい今回のエアキングは私が愛用していますミルガウスとライバル関係にあると思っています。

モデルは違いますがお互いに大切に使っていきましょう。

私は既に会社出入口のチェーンが当たったり、狭いロッカーの縁に引っ掛けたりで傷つけてしまい気持ちが凹んでいます。(…余談ですが)

人生は冒険さんはケースの厚みに魅力を感じられているとの事ですが、分厚いというところでしょうか?

私のミルガウスもディープシーのようなモデル程ではありませんがケースの厚みが13ミリと分厚いところも気に入っています。

また、色々と意見交換出来ればと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:19956500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 18:49(1年以上前)

>lanciata05rさん
ありがとうございます。
ミルガウスと兄弟モデルですよね!?
ケースサイズは恐らくミルガウスと同じなのかなと推測しています。私の発言した厚みとは、おっしゃる通りボリュームです。展示会では新型エアキング試着しませんでしたので、見た感じ華奢なイメージでしたが、ボリュームのある厚みも魅力であります^_^腕時計と傷、、、実用品だから仕方ないのでしょうが、お気持ちは痛いほど分かります。凹みますよね、、、。私はそうゆう日には時計を磨いて気持ちをなだめています(笑)

書込番号:19956657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/06/15 06:17(1年以上前)

>人生は冒険さん

人生は冒険さんおはようございます。
大変素晴らしいショットありがとうございます、別の角度からだと時計が映えますね、何とも言えない味のあるショットありがとうございます。
私も手に入れて数日ですが、今回のエアキングの装着感が半端なく良いとおもいます、所有のGMTマスター2と比較した場合ですがね、私もエアキングでロレ2本目ですが、益々ロレ病進行しそうです、人生は冒険さん、お互い大事に使って行きましょうね、では失礼します。

書込番号:19958017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/15 18:43(1年以上前)

今日先月末に購入したエアキングのギャランティが届きました(^^)ギャランティが届くと購入した実感が改めて感じれて嬉しいものですね。大事に使って行こうと改めて思いますよ。てか、ギャランティ届くの約2週間って早いですよね?先々月購入したサブデイトは1カ月弱かかりましたが…購入月で変わるもんですかね?

書込番号:19959363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/16 06:15(1年以上前)

>etekouさん
ギャランティー届くのも楽しみの一つですよね^_^
2週間は早いですねー!
過去に購入したものも、やはり1ヶ月超えないくらいに届いてますね。
私のも早く届いて欲しいです。

書込番号:19960584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング