『エアキング人気あるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,088,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『エアキング人気あるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ328

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

エアキング人気あるのですか?

2020/03/12 23:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:27件

デザインなどはいいなぁと思いますが、投資ではないですが今後は値上がりするのでしょうか?
それともエアキングは価格は降下していくのでしょうか?
今日、仕事帰りに正規店で声をかけたらあったので買ってしまいました。
今後人気が出る時計でしょうか?

書込番号:23281033

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/13 01:00(1年以上前)

既に購入した後に何を心配しているのか全く判りません。

書込番号:23281163

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/13 01:27(1年以上前)

何のために買ったのでしょう?今こういう人増えてそう。

書込番号:23281191

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:7件

2020/03/13 01:27(1年以上前)

>ドクター7さん
私も購入を検討した翌日に行ったらたまたまあったので、買いましたよ。買った後衝動買いだったかなと思うこともありますが、今後どうなるか確かなことはないので、いつか大化けすることを期待しつつ、とりあえず今は着用することを楽しんでいます。
奇抜なデザインだと言われていますが、付けてみるとそんなでもないかなと、好きな人は好きなので、底堅く需要はあるんじゃないでしょうか、仮にもロレックスのプロフェッショナルモデルなので

書込番号:23281192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2020/03/13 09:03(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
心配というより単純に人気があって価格が高くなればいいのでただそれを教えて欲しかっただけです。
>永久保存版さん
こういう人ってどういう人かわかりませんが成人式で父親に買ってもらってからチョコチョコ買い足してこれで8個目のロレックスですので人気があって価格が上がりそうなら置いとこうかなぁとも考えていたのでただそれだけです。
>アルプスの天然水さん
回答ありがとうございます。
いろいろ時計を購入して来て気に行ってはいるのですが価格が大きく落ちた時計もあるのでこの時計の今後の予想を聞けてよかったです。
プロフェショナルモデルってあるんですね。
こういう情報は嬉しいです。
ミドサブを昔に買い価格上昇しているので2匹目のどじょうになれば嬉しいです。

書込番号:23281476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/13 09:50(1年以上前)

投資ではないですが今後は値上がりするのでしょうか?

それを投資と言います。

書込番号:23281543

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/13 10:08(1年以上前)

人気があって価格が上がりそうなら置いとこうかなぁとも考えていたのでただそれだけです。

つまりそれを投資と言います。

書込番号:23281560

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/13 11:08(1年以上前)

>投資ではないですが今後は値上がりするのでしょうか?

それを狙っている時点で「投機目的」と見做されちゃう。

>買い足してこれで8個目のロレックスですので人気があって価格が上がりそうなら置いとこうかなぁとも考えていた

同様に投機目的。

手元に有るなら、8本全部投機目的ね。それにしても後出しジャンケンがお得意な人が多くなったな。

書込番号:23281631

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/13 11:15(1年以上前)

>投資ではないですが今後は値上がりするのでしょうか?
買ったばかりの人がよく使う価値の話しは飽きたし、投資より投機の間違いだと心底より思うね。
プレ値の現在がいいとこと感じるし、損切りと利益確定売りという言葉を質問者さんにお贈りいたします。

書込番号:23281641

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/13 12:27(1年以上前)

4桁お得意の是々非々論。

書込番号:23281732

ナイスクチコミ!8


ihonさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/13 15:47(1年以上前)

>ドクター7さん
よかったですね。大事にしてください。値上がりは誰も予想出来ないですね。少しでも値上がりするといいですね。ここのスレは根性が根からひん曲がってる輩が多いので気にしない方がいいですよ。

書込番号:23281994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:27件

2020/03/13 21:41(1年以上前)

皆さん色々な意見を頂きありがとうございます。
私はここの方はエアキングが好きで購入した方や購入を検討している人のご意見を聞きたいと思った次第です。
成人式に父からロレックスを頂き興味を持ちましたが、ある程度買いそろえ他社の機械式時計等にも興味を持ち購入したのですがロレックスと違い安価になった商品もございましたので質問させて頂きました。
自分が気に入った時計の価値が高いとわかれば尚のことうれしくないでしょうか?
ただそれだけです。
>永久保存版さん
投資投資とおっしゃいますが、私がヤフオクなどでこの時計を販売し定価以上で販売できるのでしょうか?
しかも、正規店での購入はそんなに簡単ではないですよね。
いくらでも入手できるのであればそれも可能かもしれませんね。
時計探しに時間を費やすのは趣味や誰かのためにはできますが現状ではよくても数万の利益ですよね。
そんなことはバカらしくてできないです。
>尊徳富貴商人さん
手元に有るなら、8本全部投機目的ね。それにしても後出しジャンケンがお得意な人が多くなったな。
上記については後出しじゃんけんの意味は分かりませんが全部投機目的については
これまで購入した時計を一つも売りに出したことはございません。
時計はその時々の服装や場面、気分に合わせて使い分けているだけです。
4桁お得意の是々非々論。
こちらについても意味が分かりません。
理解不足で申し訳ないです。
>日ロレのニャンズ達さん
損切りと利益確定売りという言葉を質問者さんにお贈りいたします。
貴重なお言葉ありがとうございます。
しかしながら、少し株をやられているようですが、他人に対して損切りを贈るのはいかがなものでしょうか?
今回のコロナショックの空売りで追証でも本日されたのでしょうか?
それでしたら、お気の毒ですね。
今後株価がさらに下降するとさらに追加の追証にならないことをお祈りします。
私はタイミングよく現物だけでしたので当分は塩漬けを覚悟しております。
>ihonさん
ありがとうございます。
良い時計に出会えたと思っております。
大事に使用し将来は子供たちに良い状態で譲ることが出来れば幸いと思っております。
それで、その時にこの時計の価値が上がっていれば親の威厳が保てるのですがね。
現状では時計・車好きの無駄遣い親父と呼ばれております。
将来親父は見る目があったと言われたいです。


まぁ皆さん私に色々な意見はあると思いますが否定的な意見を言うより楽しく会話できれば私は嬉しいです。
※今回の私の購入までの話を少ししますね。
  ふらっと正規店に入りエアキングありますかと質問。
  確認します。
 ただいま、一本ございます。
 見せて頂けますか?
 お持ちします。
 さっと確認10秒程度
 購入させて頂きます。
 この間はわずか2分ほどだと思います。
 私は16520をはめていましたが見せてはおりません。
 スーツの上にコートを着たままですので。
 他の書き込みでも見ましたがはめている時計などで出てくる出てこないは感じませんでした。
 ちなみにミドサブは当時は人気が無くてどこでも普通に売っていました。
 ちょっと長文になり申し訳なかったですがこんなにたたかれると思わなかったので若干否定するためにも書かせて頂きました。

書込番号:23282687

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/13 22:01(1年以上前)

投資投資とおっしゃいますが、私がヤフオクなどでこの時計を販売し定価以上で販売できるのでしょうか?
しかも、正規店での購入はそんなに簡単ではないですよね。
いくらでも入手できるのであればそれも可能かもしれませんね。
時計探しに時間を費やすのは趣味や誰かのためにはできますが現状ではよくても数万の利益ですよね。
そんなことはバカらしくてできないです。

何を言ってるのか全くわかららないですが、もしかしたら今売れば数万円儲けがあるかもね。貴方の好きな時計を手に入れて愛用してください。

書込番号:23282729

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2020/03/13 22:23(1年以上前)

>永久保存版さん
意味わかってるので正しい答えですよ。

書込番号:23282789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/13 23:22(1年以上前)

それで、その時にこの時計の価値が上がっていれば親の威厳が保てるのですがね。
現状では時計・車好きの無駄遣い親父と呼ばれております。
将来親父は見る目があったと言われたいです。

親の威厳?このような方はかなり希でビックリです。それを気にするなら、時計なんか買わず現金を残してあげた方が確実ですね。今ならすぐ売って現金化して貯金した方が良いのでは?そもそも貴方の親の威厳は時計の相場とは無関係だし。今ならチョット儲けがあるかも?時計は腕にはめて個人で楽しむ嗜好品だと思いますが、考え方は人それぞれなので。

書込番号:23282920

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/03/14 10:41(1年以上前)

私は気に入って買いましたけどね。
パイロットウォッチとしての位置付けをきちんとしている点
パイロットウォッチですが、視覚性はミリタリーウォッチのようでBarbor好きには合わせ良くてかっこいい
から買いました。投機目的で買うならデイトナ買えば、です。

書込番号:23283548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/14 10:46(1年以上前)

>ドクター7さん

まぁこんな質問じゃ否定的な意見が出るのも
仕方ないですよ

私も好きな話ではありません

ロレ好きやマラソンしても買えない方には
不快な話でしょう

ここ最近のロレックスの異常な高騰じゃ
損得で購入する方も多いから
仕方ないんやろうけど

書込番号:23283552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2020/03/14 11:49(1年以上前)

>small2treeさん
私ももちろん気に入って購入しましたよ。
地域差ですかね、エアキングはすぐに見つかりますけどね。
皆さんが熱いのはよくわかりましたのでそれはそれでよかったです。
良い買い物したなと思っております。

>Dブルーマンさん
>ロレ好きやマラソンしても買えない方には
不快な話でしょう
そうかもしれないですね。
私もたまたま、あれば買おうと決めた翌日に行ってみたらあったので購入しました。
場所によれば正規店に行くのも結構な時間を要するかもしれませんもんね。

書込番号:23283674

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/14 17:56(1年以上前)

>ドクター7さん

こんにちは。
どのモデルがプレ値がつくのかは神のみが知る!笑
ですね!笑

ただ、いろんなロレックスを購入し、日常的に使用したり、またコレクションとして、夜な夜な眺めたり、磨いたり、リューズを巻いたりなどなど色んな使用方法は人それぞれで、またおっしゃっている通りで自分が買ったモデルが人気モデルになって欲しいというのもオーナーとしては皆んなが思う事でしょうね。

私も少しだけですがスポロレを所有しておりますが、エアキング、ミルガウス、などなどのコレからどうなるのか???モデルは一本も購入した事がないので解らないですが、、、。汗

現在はご存知の通りデイトナやGMTペプシやグリサブのハルク?など大人気の様ですが、エアキングも人気モデルになれば良いですね!

何はともあれ、ご購入おめでとうございます!

書込番号:23284340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2020/03/14 22:00(1年以上前)

>ローレウスさん
コメントありがとうございます。
自分はロレックスからちょっと離れてセイコーのガランテとかも買ったりしたのですが
スゴイいい時計ですが相場を見るとちょっとがっかりしますね。
リビングでワインディングマシーンの中をクルクルたまに回すのですがニヤケてしまいますね。
エアキングはシンプルでとても良いです。
ちょっと思ったのですがロレックスの生産は人気のあるものは同じ個数作っているのですかね。
多分ですがフェラーリーのように生産を抑えているんでしょうね。
なんにせよ、縁があって購入したので大事にします。

書込番号:23284873

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/15 07:42(1年以上前)

>プレ値の現在がいいとこと感じるし、損切りと利益確定売りという言葉を質問者さんにお贈りいたします。
・現在と限定をしているので未来ではいいとこの可能性は高くない
・後が利益となっていることから売ればマイナスとなるであろう
いや〜解説をすることになるとは思わなかったわ
それと前に段落ちなどが書かれてない16520じゃあ本当の話しでもでもねぇ、、、、、、
>縁があって購入したので大事にします。
後出しの繰り返しでようやくの投稿なので言葉の重みが水素よりも軽いですね
最後に当方が余剰資金で現物の長期保有でない株購入をしていたとしても何ら質問者に影響と自身の優位性示すことにはならない

書込番号:23285355

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング