『ディスコン決定』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,088,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ディスコン決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信23

お気に入りに追加

標準

ディスコン決定

2020/04/07 12:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

仕手が動きましたね
今月カタログ落ちします

書込番号:23325863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/04/07 20:18(1年以上前)

エアキングは継続

書込番号:23326512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/04/08 21:10(1年以上前)

このデザインがディスコンでエアキングはモデルチェンジで継続でok?

書込番号:23328339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/10 20:28(1年以上前)

ちなみにエアキング 以外にディスコンあるんですか?

書込番号:23331601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/10 20:30(1年以上前)

ミルガウスだと思う
最近ミルガウスとエアキング買いました

書込番号:23331604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/10 20:47(1年以上前)

予想の類いは当たらないと叩かれるので止した方がいい

書込番号:23331639

ナイスクチコミ!19


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/10 20:56(1年以上前)

>mirai369さん
え?スレ主さんの予想なんですか?

書込番号:23331670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/04/10 22:06(1年以上前)

>mirai369さん
今年の新作発表はないんじゃないんですか?あったとしてもこのコロナ禍が収まってから

書込番号:23331817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/11 20:04(1年以上前)

ゴールデンウィーク明けにあると思う

書込番号:23333508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/11 20:18(1年以上前)

「予想」と「デマを流布させる事」を混同している輩もいるから気をつけなきゃ。3月にバーゼルが開催されロレックスから何らかのアクションがあるなどは完全なるデマね。

書込番号:23333541

ナイスクチコミ!8


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/11 22:01(1年以上前)

https://zenmai-tokyo.com/2020/04/08/rolex-and-tudor/
どうですかね?

書込番号:23333738

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/04/13 16:28(1年以上前)

>mirai369さん
予想なの?舐めてるの?

書込番号:23337027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/13 21:34(1年以上前)

皆さん面白いですね!
誰がどー考えて、どんな風に発信して、予想しようがいいじゃないですか^_^
みんなでいろんな考えを発信しましょうよ!
これ見てる人たちはみんな、社会経験のある自分で判断できる人達じゃないですか?
私は誰も舐めてないですし、誹謗中傷もしてません!
不愉快に思われた方がいらっしゃるなら
申し訳ありません!
みんな自由に発信しましょうよ!

書込番号:23337595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/04/14 10:37(1年以上前)

>mirai369さん
そうであるなら、?をつけるなどしないとツリでしょ。自由とは自制があるから自由が成り立つ、このようなサイトでも同じですよ。。信頼なくされぬように。。

書込番号:23338402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


ihonさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/17 01:04(1年以上前)

ここのスレは根から根性ひん曲がった輩が多いから気にしない方がいいですよ。ひん曲がった輩はお馴染みの方ですからw

書込番号:23343165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/17 16:36(1年以上前)

ありがとうございます!
バーゼル脱退後の事を予想しただけですよ^_^
バーゼル脱退するのはうっすら聞いてましたから

書込番号:23344051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/17 19:15(1年以上前)

アラームメッセージは伝えたので風説の流布でないことを祈ると同時にカタログ変更が来ることを心よりお待ちします

書込番号:23344337

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/30 01:11(1年以上前)

2つともムーブメントが古いので、無い話ではないですね。
ただ、エクスプローラーより先にこちらをモデルチェンジする理由があるかな?
売れないからディスコンにすることもあるだろうけど、ロレックス人気に引きずられて売れている状況だからディスコンにするにしても今じゃない気がします。

書込番号:23369716

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/03 03:21(1年以上前)

言ったことの確認をするわけだけどカタログというのはWebなのか何なのかをハッキリした方がいいんじゃね?

書込番号:23376438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/11 03:23(1年以上前)

なにも動き無いですね。
メーカーは新製品ださない宣言もしていたし、まぁ当然ですけど。

書込番号:23396308

ナイスクチコミ!8


スレ主 mirai369さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/28 23:05(1年以上前)

さあ、皆さん私を叩いていたみなさん^_^
9月新作発表ありますね!
どーなりますかね??

書込番号:23628043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/02 09:00(1年以上前)

>さあ、皆さん私を叩いていたみなさん^_^
>9月新作発表ありますね!
>どーなりますかね??
どうなったのですか?
mirai3379さん

書込番号:23636797

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/26 06:59(1年以上前)

>mirai369さん
エアキングもミルガウスも何も無かったですね。

書込番号:23748711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/21 20:56(1年以上前)

結局スレ主さんは何の情報を掴まされたのかな?
仕手が動いた??

書込番号:23919747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング