『ロレックスマガジン』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックスマガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスマガジン

2021/12/26 11:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

ロレックスマガジンをいただけるか(ダメもとで)、最寄りの正規店(片道1時間以上)に行ってみようかと思っていましたが、大雪のため当分の間、動けなくなりました(T ^ T)
さすがに来春までロレックスマガジンは残ってないですよね?^^;

書込番号:24512455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/26 15:24(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

具体的な根拠があるわけではないですが流石に来年の春までには無くなると思います。が!それでもダメもとなら聞いてみる価値はあると思います。

春を楽しみに待ちましょう!

書込番号:24512842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件

2021/12/26 20:08(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
大雪警報が解除され、悩んだ末に意を決して正規店へ行ってきました!
以下やりとり。
私「ロレックスマガジンって、いただけるでしょうか?」
ほんの少し間があり
店員さん「当店、ただいま在庫を切らしております」
10秒もかからないやりとりで撃沈です(笑)
閉店1時間前の18時に正規店へ着き、撃沈され今帰宅しました(^_^;)
ダメもとだったので仕方ないか〜(笑)

書込番号:24513239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/26 20:23(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

そうでしたか…それは残念でした。
やはりお店によって違うんでしょうか。何だか期待させてしまってすみませんでした。ただ正規店の近くに行く際にはついでにチャレンジしてもいいかもしれませんね。本日はお疲れ様でした。

書込番号:24513257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2021/12/26 20:53(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
時計はど素人さん!!のせいじゃないので、ぜんぜん気にせんで下さい!(^^)
半分諦めていたものの、でもやっぱり行こうかどうしようか迷ってたのでスッキリしましたよ。
迷ってたところを背中を押してもらったので、逆に感謝っす(o^^o)
時計はど素人さんも!!デイトナ、ゲットできまるで諦めずに頑張って下さいね!
ゲットできたら報告よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24513299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/27 15:57(1年以上前)

非売品だと欲しくなるのかな。
中身はこれといって特筆すべき内容は有りません笑。
PPIMもそうだけれど、マニアとかコレクター以外には必要無いかなぁという印象。

書込番号:24514474

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2021/12/27 18:11(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
中身はカタログみたいなもんでしょうか?
そのカタログすら私は見た事がないですが^^;
ロレックスマガジンは、売り物とか非売品とか関係なく興味があったので見てみたいと思いました!
メル○リをみると、たくさん売り出されてますねー。
ロレックスマガジンすら、転売ヤーの標的にされてるのですかねf^_^;
時計もそうですが、純粋に欲しいと思ってる人に渡って欲しいものです。。

書込番号:24514671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/27 18:33(1年以上前)

ロレックスマガジン自体は昔から有りましたよ。
正規店じゃなくても日ロレとかには置いてありますし。
ブレス調整の暇潰しでパラパラ見てましたね。
今回、日本語版が初めて発刊されたという事です。
貰えなくても、見せて貰うだけなら出来ると思いますよ。

書込番号:24514700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2021/12/27 18:54(1年以上前)

ロレックス歴、2年弱の若輩者なので、いろいろ勉強になります!
そういえば尊徳富貴商人さんは、確かデイトナ、アイスブルーを所有されてるんですよね?
それも今のような異常事態じゃない時に購入されたんですよね?
この異常事態だから急ぎ購入する、検討する心理は理解できるのですが、平常時に700万ほどですか?のアイスブルーを購入する度胸と決断は凄いと思いました!
アイスブルー購入時に迷いは無かったのでしょうか?

書込番号:24514732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/27 23:56(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

プラチナデイトナの購入時の迷いですか、、、。
担当がわざわざ紹介してくれたので、買わないと言う選択肢は消えました笑。
丁度賞与が入るタイミングという事も後押しになりました。
この手のモデルは一生に何本も買わないでしょうから、まぁ勢いも必要でしょうかね笑。

書込番号:24515169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/28 00:32(1年以上前)

プラチナデイトナ オン ザ ロレックスマガジン

とりあえずロレックスマガジンね。

書込番号:24515198

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件

2021/12/28 00:55(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
迷いなく購入されたんですね!
本当に凄いです!
結果論となりますが、今となれば大英断でしたね(^^)
それとロレックスマガジンの添付ありがとうございました!

書込番号:24515216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/28 06:38(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

有難うございます。
700万円以上ですし、とんでもなく重いので、殆んどの諸兄が購入を見送ったと推察されます。
当時はショーケースにもフツーに並んでいましたね。

書込番号:24515333

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 07:30(1年以上前)

デイトナ白(借物) オン ザ ロレックスマガジン 笑笑

>尊徳富貴商人さん

か・・・カッコイイ写真です!すみません!思わず真似させてもらいました!!

自分の場合はマガジンは私物ですが肝心のデイトナが借物です。(泣) どうしても同じアングルの写真が欲しくて、別スレにも書いた友人に無理言って借りちゃいました。マラソンでデイトナ白を買った強者です。次回は自分の時計で「○○オンザ・・・」ってアップしたいものです!笑笑

書込番号:24515373

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/28 07:43(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

えー。嬉しいなぁ笑。
マラソンで白デイトナ購入とは、もう神レベルでしょう笑。
実は知人もマラソンではなく百貨店飛込みでデイトナ購入出来ました。
でもかれこれ1年以上前ですね、、、。
正規定価も上がっだけれど、残念ながら競争率は変わらないでしょうね。
どうぞ腐らず完走して下さい。
少なくともプラチナデイトナよりは購入出来る確率は高いので笑。

書込番号:24515385

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件

2021/12/28 07:45(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
>尊徳富貴商人さん
ロレックスマガジンのデイトナは、実物だったんですね!いま気付きました^^;
すみません、あまりに違和感がないのでロレックスマガジンの表紙に載ってるデイトナだと思いました^^;

書込番号:24515387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 09:54(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

プラチナデイトナなんて自分には絶対に出て来ませんし、奇跡的に出て来たとしても自分には高額すぎて買えません!笑笑
いつのタイミングだろうと外商の担当さん(違ってたらスミマセン)にプラチナデイトナを案内されて購入なんて羨ましすぎる世界です!!自分は身の丈に合った方法で焦らずがっつかずマイペースで頑張ってみます。

書込番号:24515551

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/28 12:30(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

話しが質問の趣旨と変わってきましたかね。大きなお世話かもしれませんが、そろそろ『解決済み』にしてはいかがですか?

素晴らしい写真を見たら何だか動きたくなりますね。年内にもう一回ダメ元で動いてみますかねぇ。www

書込番号:24515772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2021/12/28 12:38(1年以上前)

みなさん、たくさんの情報、ありがとうございました!

書込番号:24515788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング