『116900売却してきました』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『116900売却してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

116900売却してきました

2022/01/25 12:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

【ショップ名】
おたからや銀座ファイブ店

【価格】
1,080,000円

【確認日時】
2022/1/22 18:00頃

【その他・コメント】
3店舗で査定してもらい、時間は少しかかったが、一番高く買い取ってくれた。

2021年11月に都内正規店で購入。運がいいことに狙っていたデイトナが手に入ることになったため、売却してきました。
担当の方はあまり詳しくなさそうな雰囲気でしたが、詳しい方とオンラインで査定していた様子。
提示金額が他店舗より高かったので売却してきました。聞くところによると、週に3本ほど新品のROLEXを買い取っていると。

書込番号:24561775

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/25 12:44(1年以上前)

>買取価格報告し太郎さん
なかなかいい買取価格ですね!
いまが1番高い買取になりそうですね!
ただ、定価購入で売ってしまったら今後ロレックス
購入大変難しくなりますが大丈夫ですか?
上がり時計がデイトナなら無用な心配ですがね。。

書込番号:24561800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xghghさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/26 10:20(1年以上前)

定価購入で売却した場合、何故買いにくくなるのですか?

書込番号:24563266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/26 13:28(1年以上前)

多分、定価で買うことが今後は今以上に困難になるので売った金額では、何も買えないと言うかではないでしょうか。

書込番号:24563540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/01/27 19:26(1年以上前)

勿体ない
disconになったら倍いかも
今有名ショップで中古が130万以上
新品未使用はもっと
そもそも在庫が無い

不人気モデルは多く希少物件に化けています

書込番号:24565863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


taka718さん
クチコミ投稿数:23件

2022/01/28 05:31(1年以上前)

一昨日まで最安として150万で販売していたタケヤさんに昨日問い合わせたら、問合せも多く、2本完売との事で現在2位の159万の別のお店の商品が繰り上がりました。販売価格で価値を決めるのはナンセンスですが本当に売り控えでなく成約として成立したのならこの時期に物凄い金額だと思います。まだまだ上がりますね。

書込番号:24566492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2022/02/02 18:11(1年以上前)

今日、中野の複数店舗で保証期限残しのものを査定してもらいましたが、想像よりも渋かったです。
某店のHPでは120万とも130万とも出てましたが、査定してもらった範囲でのMAXは111万でした。
実勢価格とかなり乖離があり、どの店舗も慎重になっている様子が窺えました。

書込番号:24576646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka718さん
クチコミ投稿数:23件

2022/02/02 19:36(1年以上前)

>のりお0615さん
貴重な情報をありがとうございます。ちなみにギャランティーの日付はいつのものなんでしょうか?

書込番号:24576807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/02/02 19:57(1年以上前)

>taka718さん
日付は2017年3月です。保証期限残し、とは言ってもギリギリですねw
国内で正規販売されたものを中古で購入したものになります。ギャラの氏名欄が購入時から削除されており、それが理由で減額が入った店もあったので、高年式の並行物とかでしたらもう少し出るのかもしれませんが…
エアキング 、ミルガウスは急に高騰しすぎて買取額に反映しきれない、と言っていた店もありました。

書込番号:24576847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/05 21:45(1年以上前)

奇跡のAIRKING、不良品とも言います

しばらく見ないうちに随分値上がりしているんですね.....定価も15万ほどアップしていたので、びっくり。並行輸入品は爆上げですね。
もう1個定価で買えたら、今持ってるのをディスコン後売りたいなと思っています。
AIR KING奇跡の1本。幾ら値がつくか楽しみです。

書込番号:24582644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 22:50(1年以上前)

よろしこ

書込番号:24582752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 22:54(1年以上前)

去年購入したほぼ未使用品、本日査定してきたら某店舗で150万円でぜひとの事でしたよ。
まだまだ上がると思うのでもちろんステイです。

書込番号:24582759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2022/02/06 14:32(1年以上前)

2019年11月購入品ですが、大黒屋の査定は以下の通りでした。 120万前後。
当然、売りませんが、参考まで。
------------------------------------------------------------
【公式】大黒屋 <webkaitori@e-daikoku.com>
【買取金額】のお知らせです
査定結果についてご連絡差し上げます。
2/28まで10,000円分JCBギフト券プレゼント♪

[メーカー/ブランド名]: ロレックス
[商品名]: エアキング
[型番]: 116900
[付属品]: 保証書,説明書,内箱,外箱
[商品の状態]: 美品(Aランク)…新古品、使用感がほぼない状態
[素材]: ステンレス

【概算金額】〜1,200,000円前後
------------------------------------------------------------

書込番号:24583793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/02/12 15:32(1年以上前)

新品未使用と中古では買取に差あります

正規店の在庫なさ見たらわかると思いますが、この在庫不足は簡単には解消できません。欲しいのは日本だけではないので。

ちなみに正規店は何のために営業しているのでしょうか?何も置いていない(笑)

書込番号:24595223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング