『正規店で購入できました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で購入できました!

2022/01/29 21:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

身長180センチの私が装着したところ

1月中旬に地方都市の正規店で購入できました。
田舎在住のため、正規店に行けるのは2、3ヶ月に一度くらい、出張などで行く度に立ち寄ってきました。探し始めて、7、8回目の訪問でした。
店員の方と「エクスプローラーかエアキングを探しています」という会話から入り、ずっと探していることを伝えました。支払い手段について聞かれたのち、「エアキングはあると思います。在庫を確認して参ります」と奥へ。
ドキドキしながら待っていると、クロスに覆われたエアキングを出してきてくれました。この日もいつも通り、「あいにく在庫がありません」の一言ですごすごと帰ることになると思っていたので、信じられない思いでした。

航空関係の仕事に携わっていることからエアキングには思い入れがありましたので、購入できて本当に嬉しいです!40ミリの存在感、コーポレートカラーのロゴ、25、55など分表示がされている個性的な文字盤が気に入っています。
息子に引き継ぐまで大事に使っていきたいと思います!

書込番号:24569812

ナイスクチコミ!32


返信する
東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 22:03(1年以上前)

>いい買い物したいさん
おめでとうございます。

出てくる瞬間の高揚感は、なんとも言えないですよね。

書込番号:24569840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 22:03(1年以上前)

おめでとうございます。素敵ですね。私も先月上旬から探しているモデルの1つで、週2ペースでマラソンしてますが出会えません。廃盤の噂が根強いですので、資産としても良いタイミングかなと。日常使用で使ってください。

書込番号:24569841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/30 14:03(1年以上前)

>いい買い物したいさん
おめでとうございます。
私も所有していますが、40mmケースが程良く
オン・オフ問わず活躍するモデルかと思います。
中古市場価格も右肩上がりですし、正規店購入出来たのはラッキーでしたね!

書込番号:24571015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/30 17:21(1年以上前)

>いい買い物したいさん
購入おめでとうございます!
とても良い時計ですよね。わたしはブレスをNATOベルトにしてミリタリーウォッチ感覚で使っています。
ディスコン噂ありますが、なったらいまのバブル価格は維持されそうですね!
是非エアキングを楽しんでくださいね(^^)

書込番号:24571367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/30 19:55(1年以上前)

>東カレさん
ありがとうございます!えもいわれぬあの高揚感、いまも思い出してもぞくぞくします!

>グリーンサブマニアさん
仕事よりも休日にガンガン使っています!今日もスキーのお供に。グリーンサブマニアさんも出会えることをお祈りしています!

>毎日君さん
店を訪問できる頻度も低いので、ほとんど諦めかけていたところでした。本当にラッキーでした!

>small2treeさん
ミリタリーの雰囲気がありますよね。エアキングと一緒の生活を楽しみます!

書込番号:24571651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング