『購入!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

購入!

2022/05/06 02:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 YutoMaruさん
クチコミ投稿数:12件

地元の正規店で購入出来ました。
たまたま入ったので運が良かったです。

書込番号:24733195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
hamakiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/06 12:31(1年以上前)

おめでとうございます。
私も昨日地元で、新型エアキング購入できました。

書込番号:24733571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/06 14:55(1年以上前)

>YutoMaruさん
>hamakiyoさん
ご購入、おめでとうとございます!
さっそく新型とは羨ましいですねぇ^ ^
新型はプロフェッショナル要素満載ですが、旧型と比べ別物感は強いでしょうか?
実物の写真を見てみたいので、もし可能であれば新型の画像をアップして頂けたらうれしです^_^
よろしくお願い致します。
ちなみに、22年モデル発表後、正規店に行ってないのですが、22年モデルの展示品も置いてあるのでしょうか?

書込番号:24733720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hamakiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/06 17:10(1年以上前)

私が購入した店は、商品をだしません。
店員さんに、探してる商品を伝えて、裏から
探してあれば売ってくれますが、殆どありません。
今回は、有りますと言われてびっくりしました。
着けた感じは今のところいいですよ。(^^)

書込番号:24733866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/06 18:40(1年以上前)

>hamakiyoさん
さっそくのアップ、ありがとうございました!!
3、6、9と05の変更で、雰囲気も変わりカッコ良くなってますね^ ^
竜頭ガードとダブルロック、厚みも薄くなって、さらにカッコいいんでしょうね!

書込番号:24733982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hamakiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/06 19:15(1年以上前)

良いですよー。(^^)
このダイヤルが気にいるのであれば、
いまは、GMT狙いの方が多いので
ROLEXに、頑張って通えば買えそうな。

書込番号:24734039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YutoMaruさん
クチコミ投稿数:12件

2022/05/07 01:49(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24734575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YutoMaruさん
クチコミ投稿数:12件

2022/05/07 01:51(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24734576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング