『214270を超える』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,058,000 (14製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『214270を超える』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

214270を超える

2022/05/12 18:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:31件

この時計はエクスプローラー214270のプレ値を超える事はあるのでしょうか?

書込番号:24742671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/12 21:26(1年以上前)

>おまんちょすさん
今回のエアキングは文字盤の好みはあると思いますが
ケースサイズダウンしたエクスプローラより、何かロレックスの本気のモデルチェンジに思いますよ。むしろエアキングの方が性能は確実に良くなりましね、サイズが大きく感じる方はエクスプローラ かな、、、

書込番号:24742975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2022/05/13 19:30(1年以上前)

モデルチェンジ前のエアキングが同じくモデルチェンジ前のエクスプローラーを超えるかって質問でした。今の所は若干ですがエクスプローラーが上の様に見えますが…

書込番号:24744435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/14 00:09(1年以上前)

上です。

書込番号:24744892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/05/14 09:44(1年以上前)

>おまんちょすさん
エクスプローラーの価格を旧型エアキンが越える可能性は大です。いまは価格が停滞していますが、今後の動きとして新型エアキンがこのサイトにでてきた場合、おそらく170〜180の初値を予想すれば徐々に旧型も連動して引き上げられると思います。
新型エアキンは、初値が旧型を下まわったエクスプローラーとは違う動きになりますね。

愛好家なら新型エアキンを購入すれば、中身が別物の旧型も欲しくなるのでは。

書込番号:24745264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/14 11:02(1年以上前)

新型エアキングがクロノ24で約200万円で掲載されてる。GMTと比べると安価に感じてしまうが十分高額だよな!笑笑

書込番号:24745398

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/14 12:47(1年以上前)

>おまんちょすさん

先代のエクスプローラーにも根強いファンが多いと思いますので甲乙つけ難いですね。両者拮抗した値動きになるのではと思います。

書込番号:24745551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2022/05/14 18:37(1年以上前)

確かに仰る通りですね!

書込番号:24746077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/14 22:23(1年以上前)

>おまんちょすさん

現行エクスプローラ1があまり人気がないのは36mmってサイズ感とオイパペ人気のせいだと思います。
個人的にはエアキングは新型で大きな変化がなかったし旧型も結構な流通量がありましたから私の予想では
214270の方が116900より市場での評価は今後さらに高くなると思います。
214270の良さは絶妙なサイズ感と必要以上に主張しなくて年齢を問わずに日常使いできることですね。
エアキングはどちらかと言うと外しの時計で年齢や着用する場面を選ぶ時計です。
例えば急遽のお通夜に参列する際にエクスプローラ1なら問題ないかと思いますが、エアキングで御焼香されて
たら私なら非常識な人だと判断してしまうかも… 日本人的な考え方かも知れませんが…
現在の新型エアキングの価格はあくまでご祝儀相場であることをお忘れなく。半年後の価格で判断した方がいい
と思います。

書込番号:24746493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 23:54(1年以上前)

個人的な 意見になっちゃいますが
エクスプローラー1の214270
この先 36mm以上が出ない場合
じわじわ上がると思う

エアキングは確かに別物で
今後リューズガード あり なし とか
本当好きな人なら両方 みたいなw

個人的には エクスプローラー1のが
上の気がします

書込番号:24748376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング