『文字盤交換不可!?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

最安価格(税込):

¥9,250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,500,000 (2製品)


価格帯:¥9,250,000¥9,250,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:10気圧(100m) デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):¥9,250,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

『文字盤交換不可!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

文字盤交換不可!?

2022/01/27 10:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

ネットでオリーブグリーン文字盤への交換が不可になったとの情報がありましたが、本当なのでしょうか。
であればオリーブグリーンディスコンもあり得るのかな・・・。

書込番号:24565074

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の満足度4

2022/01/30 10:09(1年以上前)

>k_p_d_aさん
私も先程知りました。60周年記念モデルだしディスコンしてもおかしくは無いと思いますが、他モデルの動向を見てても無さそうですかね。やはりグリーン系はレアモデルになる定説は間違いないなりました。

書込番号:24570518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/30 11:01(1年以上前)

>リノラボ君さん
WG・RG両方お持ちとは素晴らしい!!
私もグリーン信者なので、レア化はとても嬉しいです。
どのモデルも毎年何らかの文字盤入れ替えがありますのでもしかするとデイデイトオリーブグリーンも・・・

書込番号:24570637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の満足度4

2022/01/30 11:11(1年以上前)

>k_p_d_aさん
デイデイト40のYGシリーズが人気が上がって来ないのは文字盤が良いのが無いからだと思います。是非ともブルーやグリーンのYGを出して欲しいです。欲しいんですが…今のは…ちょっと

書込番号:24570657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/30 11:18(1年以上前)

>リノラボ君さん
すごくわかります。
私もどちらかというとYG・RGなどの色ものが好みなのですが、36mmが手首にあわず断念しました。
40mmでグリーン系がでてくれれば即イキなのですが笑

書込番号:24570676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/02 00:36(1年以上前)

こんばんは。
丸の内か東陽町に電話で確認した方が早いですよ。
今年になって、デイトナ(輝石系)やデイデイト(グリーンオンブレダイヤ)の文字盤交換中止が幾つか有りましたね。

書込番号:24575674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]
デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング