『お得意様ではない立場での購入は可能か?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

最安価格(税込):

¥9,250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,500,000 (2製品)


価格帯:¥9,250,000¥9,250,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:10気圧(100m) デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):¥9,250,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

『お得意様ではない立場での購入は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お得意様ではない立場での購入は可能か?

2024/11/27 16:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]

クチコミ投稿数:8件

エクスプローラーやサブマリーナなら実績なしで買えますが、
こちらのモデルは実績なし(お得意客ではない状態で)でポンと買えた方はおられますでしょうか?
もちろん、そもそも数が少ないとは思いますが、
もしそういうケースがあれば、自分も頑張ってみたいです。

書込番号:25976232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/27 18:16(1年以上前)

買えると思いますよ、
頑張ってください。

書込番号:25976348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 18:45(1年以上前)

誠にありがとうございます。
頑張ってみます!

書込番号:25976380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/27 20:10(1年以上前)

>田舎をドライブさん

一見では難しいと思う。ある程度の購入実績があれば可能性ありかも。
少なくとも店側に支払能力(カード決済)があると認識させなければ提案はされないと思うっス。

購入実績+転売しない(する必要がない)信用度+支払能力≒提案されるモデル

最近のロレックスはこんな感じだと思う、、、俺が通ってる店舗だけかもっスけどね。笑笑

書込番号:25976511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 20:43(1年以上前)

アドバイス、誠にありがとうございます。
なるほど、ここまでの高額モデルともなると、
支払い能力もあると伝わらないと、相手も心配になりますよね。
その辺を心がけて交流してみようと思います。

書込番号:25976569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2025/08/16 05:02(4ヶ月以上前)

昨年、提案されましたが文字盤のグリーンが好みでなかった(くすんで見える)のでスルーしました。
代わりにデイトナオイフレのピカチュウ購入しました。

書込番号:26264558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]
デイデイト 40 228235 [ローマン プレジデントブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング