『購入しました!☆』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『購入しました!☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!☆

2016/09/29 05:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

スレ主 x0v0xさん
クチコミ投稿数:2件

生意気ですが私は現在24歳で、早生まれで25歳になりますが、それまでにRolexのコンビを買う事を目標にしており、以前は116613LBを狙っていましたが、2016年のバーゼルワールドで発表されて以来ずっと気になっていて、遂に見付けてこちらを即決しました!

エバーローズゴールドとSSのコンビはそこまでギラギラし過ぎず日本人の肌色にも合い服装も選ばないので、購入して改めて非常に満足しています(*^^*)

書込番号:20247936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 x0v0xさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 05:12(1年以上前)

写真です

書込番号:20247939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/29 21:34(1年以上前)

x0v0xさん

購入おめでとうございます。

25歳で購入されたとのことですが、生意気っていうことは全くないと思いますよ。

普段から頑張ってる証しだから、誰が何と言おうとも正々堂々と使えば使えばいいのではないでしょうか?

周りの流行りとかに流されず、自分の気に入ったモデルを購入されたのも素晴らしいですし、ヨットマスターのローズゴールドコンビって上品かつ個性的でかっこいいなと自分は思います。

問題はこれをきっかけに自分のようにロレックス中毒になる恐れがありますので、くれぐれもご注意下さい。

末長く大切にして下さい。本当に購入おめでとうございます。

書込番号:20249903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/29 22:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
お若いのに、すばらしい!
頑張ってお仕事されたのですね。
モデル選びもご自分を貫いていてかっこいいです。

大切にご使用して下さい。

書込番号:20250064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/30 17:49(1年以上前)

>x0v0xさん
購入おめでとうございます
x0v0xさんご自身の力で購入されたのですから生意気と言う事は無いと私は思います。
頑張って手に入れた物だと思いますので大切にお使い下さい

書込番号:20252034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/30 21:36(1年以上前)

おめでとうございます!!

他人を気にせず、自分の好きな時計を存分に楽しみましょう!

自分の好きな時計がいつも腕にあるなんて、とても幸せになります。

高額ですが、その分の幸せは与えてもらえます!

なんでしょうね、この魅力は…(^_^)

書込番号:20252699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/30 23:08(1年以上前)

>x0v0xさん
25歳でヨットマスターですか!確かにちょっとだけ生意気ですね。。。でもとても素敵ですね!
自分が気にいってるのだから人と比べる事など不要なのでしょうが、同年代の所有の腕時計に投じた費用では、ほぼ圧勝でしょう。
でもお若いので、もしお客さんとの商談をされる様な方なら、丸見えの状態は少し控えてチラ見程度で、相手が話題を振ってきたら被せて話をしていく様な感じが良いかもしれませんね。
僕は旧デイトナ黒を持ってて、つい最近ディープブルーを購入しましたが、次は白のダイヤルが欲しいと既に思ってますし、余裕があればシルバーか茶色のダイヤルなんかも欲しいと思ってるので、とても羨ましいです。こんなロレックス病が感染しない様に暫くはヨットチョコで免疫力を養って下さいね。

書込番号:20253028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 17:15(1年以上前)

黒文字盤が追加されました。

書込番号:20992375

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング