『池袋東武に並んでます。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『池袋東武に並んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋東武に並んでます。

2019/04/13 17:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

本日昼過ぎに入荷したとかで。普通にケースに並んでます。店をのぞいたのは17時頃です。一応、試着しましたが、希望は他モデルなのでスルーしました。欲しい方は是非!

書込番号:22599273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/04/16 00:53(1年以上前)

ダメ元で本日行ってみましたら当然になかったです。またお見かけされたら情報宜しくお願いします(._.)※東京の正規

書込番号:22604617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


umi818さん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/16 10:32(1年以上前)

14日の日に初めて行った〇丸にて購入できました。

116621が欲しいと言ったら裏から出してきてくれたのでもしかしたら聞いてみる価値はあるかもしれません。


銀座は全ての店舗回りましたが何もありませんでした。

書込番号:22605161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/04/16 16:05(1年以上前)

13日土曜の午前中に、ブラックとチョコレート、2本入荷し、ブラックは即売れたらしいですが、チョコレートは14日、日曜日未明に売れたとのことです。

書込番号:22605796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2019/05/18 13:56(1年以上前)

本日、また入荷してましたよ。池袋東武に普通に並んでまーす。欲しい人は急いでください。

書込番号:22674611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/05/19 10:06(1年以上前)

朝イチに来てみたらやはりもう無かったです( ;∀;)
ここ毎日見てるのですが昨日はちょうど見なかったんですぅ…。

書込番号:22676644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2019/05/19 11:05(1年以上前)

昨日の夕方に、見たら売れてしまってましたよ。動き早いですね。

書込番号:22676812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/05/19 13:53(1年以上前)

職場が池袋南口から徒歩3分なので東武か西武に走って行ける環境なのですが昨日はこちら口コミを見逃しました。。無念です。そして常に150は持ち歩いてます。また見かけた際は宜しくお願いします(._.)

書込番号:22677215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2019/05/19 14:44(1年以上前)

承知しました!池袋東武西武は穴場だと思います。自分も会社から5分なので、、常に偵察しています。ちなみに、昨日は久し振りに、このヨットマスターチョコレートとミルガウスの黒文字盤が並んでいました。
一緒に入荷したエアキングは並べた瞬間に売れてしまったようです。

書込番号:22677316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング