『値が急激に下げ基調ですが』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『値が急激に下げ基調ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

値が急激に下げ基調ですが

2019/07/04 02:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:10件

平行店で定価以下に下がってくれると、正規待ちじゃなくとも、平行店にて即刻に買う理由付けができるのですが。『現行なのにどーして定価以上のプレミア価格で…』って個人的な拘りが…ほんと今すぐにでも欲しいんですけどねぇ。

書込番号:22775599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/04 05:40(1年以上前)

現状だと正規定価+10数万円でしょうか。

サブなんかと比較すると
かわいいもんじゃないでしょうか。

以前各国の定価の統一をはかったこともあり
(でしたよね?)またその定価での販売を
日本国内と同じく他国でも強要されているのであれば
為替の差はいくらかあるにせよ
一昔前みたいに並行品は
定価のなんパーセント引きというのは
今後も難しいんじゃないかと思います。

もちろん少しでも安く購入できることに
こしたことはないですが
日常生活必需品とは異なり
そもそもが贅沢品の部類でしょうから
10数万円の追金であればなんとか
目をつぶれる範囲かなぁとは思います。

並行店では在庫はあるようなので
その気になったら今日にでも
手に入れられますよね。

今宵はお酒を呑みながら
手首に程よい重さを感じながら
ピカピカの時計でニンマリできますよね。

書込番号:22775662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/07/04 05:51(1年以上前)

ですよねぇ〜。たしに10万なら目をつむれる範疇なんですよねぇ〜。

書込番号:22775668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/04 06:14(1年以上前)

いいんじゃないですかぁ
ご褒美ということで o(^o^)o

書込番号:22775693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング