『ロレックスの1番』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックスの1番』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信15

お気に入りに追加

標準

ロレックスの1番

2017/06/05 03:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 saiponさん
クチコミ投稿数:24件

ロレックスの1番はエクスプローラーで決まりでしょ!!
シンプルででいてオシャレです。
エクスプローラーを付けてる人みると、それだけでこの人オシャレだなぁと思っちゃいます。
ロレックススポーツモデルのなかでは、比較的安い方なので、手が伸びやすいのもよいですね!

書込番号:20942812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2017/06/05 09:26(1年以上前)

エクスプローラーがシンプルで良い時計だと言うことには同意しますが、お洒落かどうかは微妙ですね〜...(^^;)
私個人的にはパネライのルミノールがファッショナブルでお洒落に感じます。

エクスプローラーはファッションに気を遣うことなく、普段使いに気兼ねなく付けられるシンプルさが一番のメリットなんじゃないかと思います。(^^)

書込番号:20943145

ナイスクチコミ!10


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/05 10:47(1年以上前)

エクスプローラーはシンプルでいい時計だと思います。
ただ、価値観は人それぞれであり
それぞれその人の1番があるものだと思うので
せめて「私にとって」をつけられた方が良いかと思います。

書込番号:20943270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 11:30(1年以上前)

あなた今井今さんですか?

書込番号:20943343

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/05 16:20(1年以上前)

>saiponさん

日本語が上達しましたね。(^^)

書込番号:20943789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2017/06/06 03:13(1年以上前)

自分がそう思ってるならそれでいいんじゃないでしょうか。
けど、ただ一つ言えるのは
あなたがもし宝くじで5億円を当てたとしても
エクスプローラーを買うのかどうかですねw

書込番号:20945064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/06 09:25(1年以上前)

今井今さんですか、懐かしいですね。

今ロレックス何本お待ちなんでしょうかね。
気になるところです。

書込番号:20945449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/06 14:48(1年以上前)

海苔のメーカーの方??
有名人の方とは知らず失礼しましたm(__)m

書込番号:20946076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W221&W166さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/07 09:52(1年以上前)

はい エクスプローラはロレックスの1番[下]のモデルです。間違いありません。
針の長い新型は巷ではバランスが良くなったと評判ですが、自分的には幅の狭いベゼルと相まってかえって間延びをした印象です。
ユーザーの声に耳を傾けたロレックスのある意味愚作かと思いますが。

書込番号:20948031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2017/06/07 10:57(1年以上前)

>W221&W166さん

そのように揶揄するようなコメントを書き込みたい気持ちも分からなくはないですが、気に入って愛用している人にとっては気分の良いものではありませんね。
もう少し言葉を選ばれると宜しいかと思います。

私はその愚作を気に入って毎日着用していますので、まだ1年に満たないのに満身創痍になっていますが、それでもお気に入りで時々腕から外して眺めていますよ。(^^)

書込番号:20948161

ナイスクチコミ!22


W221&W166さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/07 11:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
面と向かって言ったわけではありませんが、貴方にとって不適切な表現だったら申し訳御座いませんでした。街で走っている車を見て[あの車カッコ悪いなぁ〜]程度の表現と思って下さい。物事否定するのも自由な表現です。
ロレックスを購入された方の中にも正直[なんで俺こんなの買ったのだろうか?]と左手の時計を見るのも嫌な方がおられるのも事実かと。個人的見解でのあくまでも愚作です。

書込番号:20948250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2017/06/07 12:13(1年以上前)

>W221&W166さん

街で走っているクルマを見て、「あのクルマ格好悪いなぁ。」とつぶやく程度なら問題ありません。
ですが、スピーカーを使って大音響で「あのクルマ格好悪いですよ!皆さん!」と叫べばNGです。

掲示板は半ば公共の場です。
エクスプローラを好きな人も嫌いな人も見ています。
「私は個人的に好きではありません。」といった表現なら許されますが、「それは愚作です。」と言い切るのは不適切です。
個人的に好きなことを発言したいのなら、個人的にブログを作成してそこでやって下さいね。

書込番号:20948292

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/07 16:17(1年以上前)

多少配慮に欠ける物言いだったかもしれませんね。

でもね、私見と前置きしながら、皆さん好き勝手な事書いてますよ(笑)

個人的な意見或いはオブジェクションが全て黙殺されるのであれば、掲示板の意味はなさないでしょ。

しかし自慢タラタラの購入報告や6桁現行在庫報告なんて、それこそブログでやってくれと言いたい。

そんなのが横行しているから、有益な情報が埋まってしまうんだよね。

書込番号:20948751

ナイスクチコミ!6


W221&W166さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/07 16:30(1年以上前)

>サイクロップスさん
おっしゃる通りですね。

書込番号:20948766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/06/07 21:28(1年以上前)

>saiponさん
確かに!
自分も数本持っていますが結構お気に入りです!
この先一本だけ残すならエク1かもです。

書込番号:20949430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/08 22:35(1年以上前)

なんだかんだ言っても、皆さん優しくて大人の対応ですよ。
批判しても、ある程度フォローのコメント記載していますし、バカな質問しても教えてくれます。
私は究極の不快な気持ちになったことが少ないと思います。

書込番号:20952366

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング