『都内で見かけられた方いますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,128,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『都内で見かけられた方いますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

都内で見かけられた方いますでしょうか。

2017/12/11 19:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 yanbo5555さん
クチコミ投稿数:4件

1ヶ月ほど前から探しており、都内の店舗を回っていますが、なかなか出会えません。
都内で見かけられた方いますでしょうか。関西も出張でよく行きますので、もし見かけられた方がいましたら、教えてください!

書込番号:21424146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 20:02(1年以上前)

以前、都内の正規店で購入しました
自分の場合は完全に運が良かったような気がします
早く見つかると良いですね
午後から入荷して店頭に並ぶなど、意外と夕方当たりも良いのかも知れませんよ

書込番号:21424270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/11 20:39(1年以上前)

>yanbo5555さん

こんばんは。
都内では無いですが地方の正規店についでに寄ったら有りました。
最近何か入りましたか?と聞いたら、EX1、エアキンキング、GMTの黒、ヨットマスター40など並べてませんでしたが、ストックしてました。

書込番号:21424372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yanbo5555さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/11 20:55(1年以上前)

>でんでんでさん
ありがとうございます。引き続き、探してみます。

>S-AMGさん
大阪、京都、福岡辺りは最近回ってみたのですが、出会えずでした。店舗など、教えてもらえませんか。

書込番号:21424436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/12/11 23:01(1年以上前)

千葉市内の正規店にありました。
ショーケースに数日並んでるとのことでした。
都内じゃなくてすみません。

書込番号:21424932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/11 23:12(1年以上前)

正規店に行って、熱意をもって店員さんに相談してみることを強くおすすめします。
私の場合がそうでした(^^)

いま、エク1は需要と供給のバランスが合ってないので、少しばかり待つとは思いますが…(--;)

書込番号:21424960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirosugaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 08:55(1年以上前)

12月10日に都内の百貨店で購入しました。
新装開店だったので、入荷したのでしょう。サブのノンディトは一足先に売れたようです。
この時期、正規店でも見かけるようになりましたが、すぐ売れるようです。
見かけたら、即ゲットがいいと思います。

書込番号:21425633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/12 11:11(1年以上前)

もしかしてと思って
都内高級住宅街駅前にある
老舗高級宝飾店を覗きましたが
昨年扱いを切られてしまった
とのことでした。

書込番号:21425842

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/12 13:54(1年以上前)


ダメなんだろうと思いますが
並行輸入品じゃ
ダメなんでしょうか?

仕向け先が違うだけで
おんなじロレックスの
ファクトリーから
出荷されてます。

日ロレ扱いだからといって
特別に調整されたとか
厳選された個体とかでは
ないと思います。

海外の正規店舗から購入するので
並行輸入店に並ぶ前に
一度売買の経歴があるようで
並行輸入品はどれでも中古品
であるとされる方もいらっしゃる
ようですが

ちょっと知合いの方が海外旅行に行くので
ついでに購入してきてもらったとして
それは中古と判断されます?

私は鈍感なので新品と感じます。

もしかして
日ロレのギャランティーカードが
必要なのですか?

社員証や入館証と一緒に
日々首からぶらさげるんですか?

昔と違って
並行輸入品は割安の
旨みが無くなってしまいましたが
早急に手にしたければ
私ならば迷わず並行にして
メンテは日ロレにしますが。

書込番号:21426135

ナイスクチコミ!5


スレ主 yanbo5555さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 17:13(1年以上前)

>ゾンビィさん >ぽんぽこぴ〜さん >みやび68さん >hirosugaさん
皆さん、色々ありがとうございます。本日、なんと都内の店舗に置いてあり、無事に購入ができました!入荷日などの話を伺っていると、本当にタイミングなのですね。。
ありがとうございました!

書込番号:21426502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/12/12 21:49(1年以上前)

おめでとうございます 良かったですね

書込番号:21427243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/12/12 21:52(1年以上前)

おめでとうございます!
ガンガン使い倒しましょうね!
レビュー楽しみにしてます!

書込番号:21427251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yanbo5555さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/13 12:56(1年以上前)

>でんでんでさん >ゾンビィさん
ありがとうございます!ガンガン使い倒したいと思います!

書込番号:21428551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/13 13:08(1年以上前)

>yanbo5555さん
おめでとうございます!
粘り強く探した甲斐がありましたね!

大切になさってください(^^)

書込番号:21428577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング