『手で巻く頻度について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『手で巻く頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手で巻く頻度について

2018/07/01 09:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 118if20さん
クチコミ投稿数:7件

214270ですが、ほぼ毎日使用しています。この場合、ゼンマイは毎日巻いた方がいいのでしょうか?購入時、お店の人(正規店の店員)に自動巻はあくまで補助機能なので、毎日30〜40回位巻いた方が精度も保てると聞きました。皆さん毎日ゼンマイを巻いてますか?何回くらい巻いてますか?

書込番号:21933578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/01 14:34(1年以上前)

何のための「自動巻き」なのでしょうか?
基本毎日つけてれば巻きあげる必要はないかと…

書込番号:21934222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/07/01 14:54(1年以上前)

>お店の人(正規店の店員)に自動巻はあくまで補助機能なので、毎日30〜40回位巻いた方が精度も保てると聞きました。



善良なユーザーが被害に遭わない為、店名と氏名を公開するべきレベルです。(^_^;)

自動巻きは、自動巻きがメインです。事務職や重役などの方々で腕を振る量が少ない方が・補・助・的・に手巻きを使います。その他、長い時間腕から外していた時に補助的に手で巻き上げます。

書込番号:21934260

ナイスクチコミ!3


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/01 20:23(1年以上前)

>118if20さん

皆さんの言ってらっしゃる通り、巻き上げる必要は無いです。更に使わない時も放置して置いて、次に使う時に時間を合わすついでに、20回位巻き上げれば大丈夫です。
正直、正規代理店の方が言われているんだったら問題です。O/Hをする期間が早まるだけです!

書込番号:21934892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 118if20さん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/02 06:46(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます。毎日巻く必要ないんですね。とても参考になり、質問を上げて良かったです。これまで間違った運用していたようで早く気付けて良かったです。これからは長時間使ってない時などだけ巻くようにします。エクスプローラーなら日付合わせが不要なのでサッと時刻だけ合わせれば良いので楽ですしね。

書込番号:21935752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング