『並行輸入店のおすすめ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,128,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『並行輸入店のおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

並行輸入店のおすすめ

2018/08/30 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:26件

近々購入を考えているのですが、1番近くの正規店まで最低でも1時間半はかかる場所に住んでおり、正規店に通っての購入は難しい為、並行輸入店での購入を考えております。
そこで、首都圏にある信頼出来るおすすめの並行輸入店を教えていただきたいです。

書込番号:22070744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
viator.vさん
クチコミ投稿数:13件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/08/30 22:30(1年以上前)

私は正規店で購入したので並行店は基本、あまりオススメはしませんが、どうしても並行店で買うなら、都内だと銀座のrasinですかね。但し、並行店は新品と未使用品の2種類あって、未使用品は実質、中古品扱いとのなので、その辺りも購入時は注意したいですね。

書込番号:22070896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/08/30 23:00(1年以上前)

書き込みの趣旨から鑑みると、ネット通販で購入したいということでしょうか。

ロレックスではなくオメガでしたが最近購入したのはGMTというお店です。
ここはカメラで有名なマップカメラの系列店なので、信頼できると思いました。
実際、対応は丁寧でしたよ。
メールでの質問への対応も早かったです。

書込番号:22070993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/08/30 23:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
田舎に住んでいるもので、頻繁に都内の正規店巡りなどは出来ませんが、数回でしたら都内に出る事は可能ですので、ネットではなく実店舗での購入を考えております。

書込番号:22071023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/31 10:43(1年以上前)

こんにちは。

通販ですが私もGMTさんで買ったことがあります。
故障時の対応もよく満足しています。
東証一部上場企業なのでそのあたりも信頼材料になりますね。
関連のMAPカメラもよく利用しますが、こちらも対応が早いです。

GMTのHPでは「欲しいリストに入れる」と「入荷したらお知らせ」を
クリックしておくと、価格変更や入荷があればメールで知らせてくれる
機能があり便利です。
https://www.gmt-j.com/item/1000000600052

ご参考まで。

書込番号:22071810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/08/31 22:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
一か八か東京に出て正規店巡りをして見ようと思います。
それで無いようでしたらおすすめしていただいたGMTを中心に並行輸入店を見て購入して来ようと思います。

書込番号:22073351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング