『都内の正規店で購入できました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『都内の正規店で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

都内の正規店で購入できました。

2018/10/22 17:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 gekgさん
クチコミ投稿数:12件

本日13時ごろ都内の正規店で購入できました。
“エクスプローラーないですよね?”とダメ元で聞いてみると、”少々お待ちください”との返事が。
しばらくするとグレーの布がかかったエクスプローラーがそこにありました。
入荷がない月もあれば、数本入荷する時もあるそうです。
なぜかロレックスハンカチもいただきました*\(^o^)/*

書込番号:22200220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/10/22 22:56(1年以上前)

おめでとうございます。最近、購入報告が無かったので、励ましになります。どちらの正規店ですか?

書込番号:22200974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gekgさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/23 00:06(1年以上前)

六本木です^ ^

書込番号:22201104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/10/23 05:59(1年以上前)

>gekgさん
購入おめでとうございます。私も約2ヶ月前に購入し今だに時計を見てはニヤニヤしてます!この飽きのこないシンプルなデザインが最高です!

書込番号:22201316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gekgさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/23 11:55(1年以上前)

>ごんざれす。さん

ありがとうございます!
確かにニヤニヤしてしまいます。

書込番号:22201768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


santa224さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 18:26(1年以上前)

これ良いですよねー

書込番号:22239239

ナイスクチコミ!3


スレ主 gekgさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/09 21:32(1年以上前)

>santa224さん

運が良かったです^ ^

書込番号:22242103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 18:07(1年以上前)

シンプルで、嫌味が無く、

ナイスな選択だと思います。

書込番号:22244163

ナイスクチコミ!3


スレ主 gekgさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/11 11:00(1年以上前)

>ラピッドさん
購入して一か月たっていないせいか、何回も文字盤を見てしまいます^_^

書込番号:22245834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング