『無事買えました』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『無事買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

無事買えました

2018/12/08 16:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

当分買えないだろうなと覚悟してましたが、運良くありました!
嫁さんが仕事で正規店近くに行くので、行けるとき頼んでましたが、買えずほぼ諦めてました。
最初はありませんと、言われたんですが、店長が店員に何か話してて、たまたま嫁さんが声をかけられて、検品終わりがございますよと言われビックリ!
諦めて帰ろうかと思ってたのでこんな事もあるんですね、

書込番号:22310080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/08 17:00(1年以上前)

普通に売ってるよ

書込番号:22310090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/12/08 17:13(1年以上前)

どこですか?

書込番号:22310116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/08 17:23(1年以上前)

おめでとうございます!

書込番号:22310139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/12/08 18:22(1年以上前)

>メガモリさん
名古屋の正規店ですよ

書込番号:22310251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/12/08 19:31(1年以上前)

エク1はデイトナやGMTと比べてかなりの数が出ていますよ。ここ最近も正規店ではよく並んでいますし、陳列されていなくても買う意思があることを伝えれば出してもらっている光景も度々見ます。実際、職場の20代は持っている者が何人もいますので、並行なんかの上乗せ価格で買うのは金をドブに捨てるのと一緒です。

書込番号:22310373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kenbiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 18:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。羨ましいです。
先週名古屋の正規店4件回りましたが、無いと言われました。
やっぱりタイミングですかね。
今週もまた頑張って回ります。

書込番号:22312852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/12/09 20:43(1年以上前)

>kenbiさん
いつも同じではないみたいですが、僕はお昼前に買いました。
前に名古屋の正規店です買っていた人が、昼前に買っていたので、参考にさせていただきました。

書込番号:22313148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング