『正規店にて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『正規店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にて

2019/05/25 11:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 C19さん
クチコミ投稿数:3件

今週の平日に正規店にて購入出来ました。

電話で問い合わせをすると無いとの事。
今日の入荷は終わっていますので、今日はこの後も入荷はないですと伝えられました。ただそれ以外のプロフェッショナルで気になる商品が入荷をしていたので、取り敢えず行ってみました。お店に入店すると最近では信じられない程のプロフェッショナルがショーケースに鎮座しておりました。
そこにはEX1も鎮座していたので直ぐに購入に至りました。

またバーゼル2019で発表された新モデルもショーケースにありました。やはり電話では正確な情報を教えてくれないのだなと感じました。そして購入している間にも何度も電話が鳴りましたがショーケースに飾ってある殆どが無いと言われていたので、行ってみないと分からないものだと改めて感じました。

どちらにせよ買えて良かったです。
皆様の意見を拝見しながら、ようやく私も仲間入り出来て嬉しく思います。

書込番号:22689974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/05/25 20:06(1年以上前)

>C19さん
ショーケースに出ていながら無いと答えるのは、嘘つきの店員ですね。お店はどちら方面になりますか?

書込番号:22690894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 C19さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/25 21:00(1年以上前)

>Dパープルさん
関東の正規店です。私も流石に酷いなと思いつつこんなものかと思っていました。私は買えたので良かったですが、あー後ろにあるのになと思いながら座っておりました。。

書込番号:22691050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/05/26 17:16(1年以上前)

嘘はいかんよねー

素人レベルの電話対応ですね。
購入者であるスレ主さんも
気分を害していらっしゃるようだし。

例えば

どのモデルも大変品薄となっており
大変恐縮ではございますが
お電話での在庫等の確認及びご予約は
現在承っておりません。
ご来店頂けましたら
在庫があるモデルは
ご案内出来ます。

ぐらいですかね。

書込番号:22693041

ナイスクチコミ!16


B J Jさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 09:02(1年以上前)

電話対応の時点では在庫無しかもしれない

憶測で決めつけるのは良くないですね

書込番号:22696781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング