エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
はじめまして!
人生で初めてロレックスを購入しようと思っています。モデルですが現行のエクワンを考えています。
購入を考えてから、京都、三重、名古屋辺りを回っていますが一向に出会えません。
そこでなんですが、最近関西地方などで購入、見かけた方おられましたら情報願います。
書込番号:22707898 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>初心者君努力君さん
購入情報や見たという情報は
あなたには全く無意味だと思います
比較的購入しやすいモデルなので
各店舗に定期的に入荷してると思います
それより訪問される店舗ごとに
話かける店員さんを決めて
エクワン一筋と言うのを伝え
雑談でもしてコミュニケーションをはかる方が
購入への近道だと思います
書込番号:22707988 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Dブルーマンさん
返信ありがとうございます。
やっぱり店員さんを絞るというのは自分も大事だと思いました。ある店員には5月の入荷を聞いた所数本は入荷してますと言われたのに、違う店員さんには一本も入荷がないと言われました。まっどちらを信じたらいいのかわかんないんですけど。
書込番号:22708093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
三重や名古屋辺りなら、百貨店や栄の路面店よりも
少し離れた郊外が狙い目だと思います。
足繁く通って覚えてもらうことです。
三重なら伊賀上野の奥時計店さん、名古屋なら大府 共和の宝石の八神さんあたりですね。
書込番号:22708126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポールニューマンさん
情報ありがとうございます。
地道に通うのが近道なんですよね!
もう少し頑張ってみます。
書込番号:22708163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>初心者君努力君さん
はじめまして、こんにちは。
私は大阪6店舗、神戸2店舗、京都2店舗全てに行きました。
数回ずつ通いましたが、先日サブマリーナ・デイトを購入しました。色々と活動しながら考えたのが、仕事が休みの日に、公共交通機関は時間がかかりますし、最近は凄く暑いので、ロレックスブティックからロレックスブティックへタクシー移動をしながらの電話での情報収集です。
他のスレでも拝見しましたが、ロレックスブティックの中には、陳列されていたのに「申し訳ございません。現在プロファイルモデルは欠品中で御座います」と答えられブティックに到着してみると、エアキングやヨットマスターがあった事も有りましたので、やはり直接お店に行かれる事をお勧め致します。
これからますます暑くなると思いますので、これからはお互いに体調には気をつけて楽しいロレックスマラソンをしましょう!!
書込番号:22715896 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロレックスマラソンさん
ありがとうございます!
やはり電話ではなんともいえないですね。
店員さんは入荷のタイミングと重なっていればとおっしゃいますが…。笑
自分は土日しか行けないので一応毎週どちらか1日は店舗に顔出してる状況です。
書込番号:22715974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初心者君努力君さん
先月の土曜日に大阪のデパートでショーケースに
出されていましたよ。
お店の方曰くあれば出すそうです。
値付けされる前に売れていましたが。
私はたまに正規店を覗くぐらいです。
行けても土日です。
デイトナやサブマリーナも買えましたよ。
デイトナやGMT、緑のサブマリーナ以外はタイミングだと思いますよ
書込番号:22716485
2点
>初心者君努力君さん
引き続き情報となりますが、、、
実は、百貨店内にあるロレックスブティックはだいたい時計売り場にあるかと思います。
平日や土日に関わらず、時計売り場全体の売り上げを百貨店側と相談しながらプロファイルモデルを並べたり、奥から出してきたりする傾向にあると思います。
ですので、時計売り場全体の売り上げが伸びていれば出せば売れやすいプロファイルモデルは出てこない事が多いと感じました。また、たまたま売り上げが低い時に陳列したり、場合によれば奥から出してくるという事があるように肌感覚で感じました。
しかし、我々には売り場の売り上げのタイミングは、解らないので、皆さんがおっしゃる通りタイミングになるかと思われます。
1ヶ月の中で売り上げを上げ無ければいけない日程や曜日または時間帯などがある事を把握しながら活動する事が、重要ポイントかもしれませんね!笑
まだまだゲットへの近道的なタイミングや推測される事は多々ありますが、このように色々考えながら活動してみてくださいませ。
最後によくオーブン前にブティック前に数名いらっしゃる場合は店の中からその光景が見えて居ますので、商品があったとして、陳列するとトラブルの原因になりかねないかと思いますので僕なら並べないかなと思います。。。
まだまだゲットへの心得は沢山ありますが、ご自分でマラソンをしていれば色々見えてくるかと思います。
お互いに頑張りましょう!
書込番号:22716736 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ロレックスマラソンさん
>ユーボートさん
貴重な情報ありがとうございます!
最近ちょっと諦めてましたが、
また今週から頑張ってみたいと思います!
書込番号:22716806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
朝一に陳列されている可能性は分かりませんが、私は朝一で入し10分ほど他モデルの試着や会話をしていたところ、奥の個室に案内されました。
やはり、ショーケースを見るだけや口頭で簡潔に在庫確認するだけでは駄目なんだなと感じました。
書込番号:22717400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>c04a217さん
欲しいから我慢できるんですけど、いろいろありますね…笑
書込番号:22717911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初心者君努力君さん
憶測ですが、数分店員さんと会話が弾み、また「何をお探しですか!?」と聞かれた時には奥に何かはあるのでは???と半分くらいは期待してもよいかもしれません。。。汗
会話が弾み、質問があり、回答し、回答した商品が奥にあり、そして奥から出す事の出来る担当者であり、かつ売り上げが欲しいタイミングであれば出して来てくれるかもしれません。笑
全てはタイミングしかないんですが。。。汗
書込番号:22718220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロレックスマラソンさん
なるほどですね…笑
しかし、みなさん仰る通りまだ手に入りやすい機種であるというのを信じて頑張ってみます。
書込番号:22718986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>初心者君努力君さん
自分はちょっと前に名古屋で買いましたよー
名古屋は多分駅じゃないところの並びで攻めた方がいいと思います。
毎日行けば一か月以内には絶対買えると思います。
毎日無理でも30回以内には買えると思うのであきらめない方がいいと思いますー
書込番号:22719178
1点
>かせーさん
ありがとうございます!
諦めません!!笑
書込番号:22719516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。質問です!
平日の作業として一応電話もしているのですが、
昨日ある店舗である店員さんに対応してもらった時に
エクワン入荷はあるのですが、予約の顧客様に順番に販売している状況ですので今は厳しい状況ですねと言われました。ちなみに今は問い合わせが多いので予約は受け付けていないとの事です…。
このような店舗は自分みたいな一般の客ではリストから外すべきですかね?一応1番通っていた店舗です。
書込番号:22720669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>初心者君努力君さん
私が購入した時は、初めて行くお店で日曜日の購入でした。(お店には私以外にもお客様がいらっしゃいました)店員さんの話だとエクスプローラ1は他のスポーツ系のものより比較的入手しやすいと言われました。一概には言えませんが、入手しやすいという事は入荷数も他の人気どこよりは多いはずなので、予約を待ってる方があと何名いらっしゃるかわかりませんがリストから外す必要はないと思います。
Dブルーマンさんも仰られていた、お店に行った時は出来る限り店員さんと会話して、エクスプローラ1が欲しいとピンポイントでいけば可能性はあがると思います。私もその方法で購入出来ました!
書込番号:22721349 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>OH MY GIRLさん
なるほどです!
このまま通ってみます!
書込番号:22725712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初心者君努力君さん
こんばんは。ウエイティングリストを取っているならば、ウエイティングリストに載せて貰えないのか?現在は何名なのか?リストから人数が減れば改めて載せてもらえないのか?要確認されてはどうでしょうか?ちなみに僕なら外して他の店舗に絞ります。
書込番号:22731228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロレックスマラソンさん
この店舗なんですが、店員さんによって言ってることが違います。ありがちだと思うですけど。
ちなみに一応確認しました。ですが今は問い合わせが多いので予約は受け付けてませんと。
人数が減ってきて、問い合わせのタイミングが合えばまた予約できるような事言ってました…。笑
書込番号:22731255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初心者君努力君さん
でしょうね!また時々問い合わせしてみて下さい。
ちなみに、デイトナのレビューあげました!笑
書込番号:22733222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロレックスマラソンさん
わかりました!
大変羨ましいです!!
書込番号:22735910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日名古屋某店であっさり購入してきました。
ここ数年購入を考えながら他社製品浮気買いしたりしてましたが
やっぱりエクワンも欲しくて、そろそろ正規店廻り始めようかなと今朝から名古屋へ
1店目でいきなり奥にありますと言われて目が点
即買いしてきました^^;
運が良かったのか、巡り合わせなのか、買いやすくなってきたのかわかりませんが
こんな奴もいるということでご報告です。
書込番号:22782746
0点
>soul☆mateさん
とても羨ましいです。
自分継続して探していますが一向に出会えません。笑
ちなみになんですけど大府の方ですか?
その店での購入履歴があるのですか?
質問ばかりすみません、
書込番号:22782848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初心者君努力君さん
自分は名古屋市内の某百貨店内売り場でしたよ。
ちなみに時々訪れたことがあるだけで、そこでの購入は全く初めてでした。
もちろん店員さんも初見の方でした。
書込番号:22784416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 17:24:52 | |
| 7 | 2025/05/31 5:57:07 | |
| 7 | 2024/10/07 8:12:08 | |
| 0 | 2024/09/07 21:04:52 | |
| 5 | 2024/08/16 11:33:02 | |
| 52 | 2024/10/07 17:15:53 | |
| 4 | 2024/08/11 16:02:32 | |
| 2 | 2024/08/07 18:26:20 | |
| 4 | 2024/08/04 7:12:10 | |
| 2 | 2025/05/15 19:51:37 |
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1854件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






