エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
皆さまこんにちは、この度エクスプローラー購入検討しております。
昨年末より購入規制が始まっているかと思いますが、その有効性はいかがでしょうか。
やっぱり在庫は非常にタイトなままでしょうか。
マラソンするわけにもいかず、普通に正規店で帰る日は来るのでしょうか。
書込番号:23260727 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
普通とは。。
通って出会いが1回目もあれば、何十回、何年の人も。。
でしょうね。。タイミングと運がいまのROLEXの購入には必要です。
書込番号:23262498
3点
>ALANGさん
なかなか普通に購入出来るようになるには
難しいでしょうね
ただ正規店の定員が言われてたのは
購入規制後デイトナやGMTに絞る客が増えたそうで
そうするとエクスプローラやシード系は
競争率は下がったかも知れないですね
書込番号:23262610 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ALANGさん
11月から動き出し、約10回のアタックで買えました。
いつもお品切れしておりますとのことでしたが、購入時は、少し話をした後、在庫を確認してきますとあっけないものでした。
タイミングですかね。
手続き中の会話の中でサブは結構あるような感じでした。
他店舗でも、サブは比較的買いやすいと思いますよとのことでした。
書込番号:23262690
5点
>ロレチーさん
大変具体的なお応えありがとうございます!
ただ具体性が無いコメントをする人がいる中で、イメージしやすいお返事ありがとうございました。
書込番号:23263170 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ALANGさん
ちなみに購入は、月後半、日曜日午前中でしたよ。
前回エクワンの時は、4回目のアタック、月中旬、金曜日午前中でした。
地域によって入荷日に特性があると思いますので、
まずはいつ品揃えに変化があったかを探ることで、
アタックする日を絞れると思います。
あとは、この人は転売屋ではないと思わせる何かが大事かと思います。
私の身なりはごくごく普通だったと思います。
途中何度も挫けそうになりますが、他のモデル・ブランドにやらることもありますが、妥協せずに手に入るまで続けることが大事だと、振り返って思った次第です。
頑張ってくださいね。
書込番号:23263217 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Dブルーマンさん
>ALANGさん
>small2treeさん
>ロレチーさん
確かにサブマリーナ買ってる人見た事あります。
タオルで隠してありましたが説明書?のような物の表紙に書いてありました。ちなみに銀座界隈の百貨店で私は見ました。
書込番号:23263533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2年前に土曜日の昼間に新宿でEX1、先月の平日昼間に池袋でサブデイト購入出来ました。
共に一見様訪問、但し 指定購入です。
購入制限とコロナの影響はあると思います。
書込番号:23263961
3点
>ただ具体性が無いコメントをする人がいる中で、イメージしやすいお返事ありがとうございました。
質問者が謝意を示さなかった2名は並行ショップでしか買えない奴が正規店の今後を聞いても意味が全くないというのを含んでレスをしていると思っています。
オリンピック後の景気後退があっても普通になっても質問者は買えないだろう。
書込番号:23264366
4点
先ず無理だと思います。百貨店、路面店を含めビジネスですから購入実績が無いと。購入実績は、だいたい\1,000万位でやっとエクワンが買えるかなぁ、、のレベルです。フリーで来て有りますとは信じがたいです。
書込番号:23264386 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>セブンセンシズを超え阿頼耶識さん
なぜニックネームを変えるのか?まあ、 。。。が無くなったり、 じゃね?が無くなったり、youが無くなったり、変装細工はしてるけど。ある意味悪役レスラーがいない試合はつまらないので、重要なポジションです。悪い意味で盛り上がりますので応援してます。ほぼ消されますが。。。
>尊徳富貴商人さん >Dブルーマンさん
あなた方も関わっていないスレは盛り上がらない。ある意味いいキャラだと思います。応援してます。
通常の
◯◯◯を運よく正規店で購入しました!(購入のくだり)
おめでとうございます!私も先日運よく正規店で購入出来ました!大切に使います!
お互い大事にガンガン使いましょう! は月並みでつまらない。。。笑笑
書込番号:23264815
10点
全く何が言いたいか分からない
>おめでとうございます!私も先日運よく正規店で購入出来ました!大切に使います!
スレ主に全く縁がない事態なんじゃね
書込番号:23266833
1点
>ZELOさん
1000万購入して やっとエクワンが買えるなんて
それは通常ではあり得ない
地方の小さい正規店ならわかりませんが
私は購入履歴無しで買えましたので
>永久保存版さん
私は荒らす為にコメントしてる訳じゃ無い
転売目的のコメントや信憑性の無いコメントに
反論してるだけです
書込番号:23267023 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>1000万購入して やっとエクワンが買えるなんてそれは通常ではあり得ない
そんなことは知っていてワザと投稿をしているのですよ、>Dブルーマンさん
回答をした人はAI・人工知能ではないので、解決済みにしてお終いじゃあダメでしょ。
書込番号:23267211
0点
36ミリ売却後に他に買い替えて、やはりエクスプローラが…ってなり5年ぶりに本日私の手首に戻ってきました。
他の時計売却前に2カ所の正規店で1本ずつあったので売却してから1時間後に伺うともう売り切れましたと…
それから正規店で購入するのはなかなか困難な事を始めて知ることに。。。
先月から今日まで千葉から銀座中心に新宿、池袋と10回くらい祝日、週末にマラソンしていてようやく本日正規店にて購入できました。
大切にします!
書込番号:23271669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通にデザインが好きで購入検討しているだけだったので、無理して並行店で買うつもりはございません。並行品って中古ですよね。
さっき近所の正規店行ったら、たまに入荷あるので、また立ち寄ってくださいねと言われました。通勤ルートに店があるので、いつか購入したいと思います。
ちなみに20年前正規店でシードウェラー買いましたが、子供にあげました。
書込番号:23272685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ALANGさん
購入制限の効果はあると思います。
私は百貨店で他の買い物ついで・半分冷やかしでサブマリーナデイト(11610LN)の在庫を聞いてみました。
店員さんと少しばかりの雑談と情報収集をしました。指定モデルは外国人には販売不可のこと・該当購入後1年間は指定モデルの購入不可(購入同一モデルは5年間不可)とのこと。
雑談後、裏に行かれ小声で「ご用意出来ますよ。見られますか?」とのこと(驚)
欲しくなりそうだったので、一度冷静になるべく、その場は立ち去りました。
1週間後、再度同じ百貨店で別の店員さんに聞いてみたところ、在庫があるとのこと。
実物を見るとやっぱりダメでした…(汗)
購入してしまいました。
長くなりましたが、本当に購入制限の効果・運・タイミング・コロナウイルスの影響だと思います。
買うなら、今がチャンスです!
書込番号:23304215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 17:24:52 | |
| 7 | 2025/05/31 5:57:07 | |
| 7 | 2024/10/07 8:12:08 | |
| 0 | 2024/09/07 21:04:52 | |
| 5 | 2024/08/16 11:33:02 | |
| 52 | 2024/10/07 17:15:53 | |
| 4 | 2024/08/11 16:02:32 | |
| 2 | 2024/08/07 18:26:20 | |
| 4 | 2024/08/04 7:12:10 | |
| 2 | 2025/05/15 19:51:37 |
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1854件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






