エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
本日、購入できました。
購入店の訪問はは4回目でした。
お店に入ってエクスプローラー1の在庫ありますか?と
お聞きしたら
「1本、調整中の物があります。購入されますか?」
と聞かれて、買うことを伝えると個室に通され買えました。
そして、布で覆われたエクスプローラーが出てきました。
その後、時計の取り扱いや、転売等の誓約書を書き
身分証明を渡して代金を支払いをし帰宅しました。
こちらの情報で買えました。 感謝です。
書込番号:23277186
28点
>omegaproさん
エクワンご購入おめでとうございます!
購入制限以降はまだ商品を購入した事がないので良く知りませんでしたが「転売等の誓約書」まであるのですね。
そこまでポリシーを押し付けてこられるとロレックスファンとしては正直残念に感じました。
こちらはファンでもあちらは、、、。汗
エクワンは本当に良い時計ですね!
書込番号:23277285 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ご購入おめでとうございます!
私も先週正規店で手に入れました。
5回目の訪問でした。
私は転売等の誓約書の記入はありませんでしたよ。
店によって違うようですね。
お互い大切にしましょう!
書込番号:23277346 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>ローレウスさん
免許証と誓約書?ではないですね。
間違えてました。失礼しました。
転売のの話の聞いて
5年間と1年間の購入でできない話を聞いて
ごちゃごちゃになってました。。
訂正させていただきます。
書込番号:23277378
4点
>EXPLORER 214270さん
誓約書の件、間違ってました。。
失礼しました。。
シンプルで仕事でも使えそうです。
大切に使っていきたいと思います。。
書込番号:23277392
5点
>omegaproさん
失礼だなんてとんでもないです。
私も突然の『在庫あります』に舞い上がってしまって冷静でいられませんでした…。
書込番号:23277415 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
EX1は36mmで良かったのかなあ。写真見ると通常の日本人にはデカすぎる?でも私は1016所有ですが、ガタイがデカイのでつい40mmモデルの方が活躍しがち。
書込番号:23277427
7点
>永久保存版さん
私は183CM 88キロでしたので
腕もフルコマでしたので
バランス的に丁度良かったですょ。。
36も持ってますが、39の方が
私的にが、バランスが良いかな。。
書込番号:23277485
5点
>omegaproさん
ご丁寧に訂正ありがとうございます。
エクスプローラはシンプルで場所を選ばず嫌味もなくてプライベートからビジネスまで幅広く使えて本当に良い時計だと思います。
ちょっと被り易いところはありますが、まっそれもエクスプローラの良いところですね!
またエクワンだけは価格改定が無かった唯一のスポロレですのでディスコンもあるかも知れないので大切にして下さい。
ご購入おめでとうございました!笑
書込番号:23277501 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご購入おめでとうございます!
私も1年半程前にエクワンを購入。
シンプルなデザインで飽きること無くとても良い時計だなぁ。と毎日付けています。
話は少し逸れますがプロフェッショナルモデルを購入された方の書き込みで トレーに乗せられ布を被せてのご対面 というのを良くお見かけしますが 私の時は搬送用ケース?(ロレックスコンテナボックスでググると画像があります)透明のプラスチックケースに入った状態の物を出して来てくれました。皆様の書き込みとは少し違い戸惑ったのを覚えています(笑)私のようなケースで希望モデルとご対面をした方はいらっしゃいますかね?(笑) 関係ないコメントですみませんが少し気になったので…>omegaproさん
書込番号:23277523 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ハチウクさん
トレーに白い布にかぶせて登場でした w
昨日は、雨が降ってて店内は私一人でした。
まさか、
「1本調整中のものがございます。」
という返事があったので
テンパってしまって…
良い経験が出来ましたw
書込番号:23277726
4点
>omegaproさん
おめでとうございます!
自分もちょうど1年前に購入しました。
入門機と言われてますがデイトナ、GMTを所有していてもコレクションから外せない、素晴らしいモデルだと思います。
書込番号:23281583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>omegaproさん
私も素晴らしいモデルかと思います。
エクスプローラーは魅力的な時計ですね!
新型モデルもそろそろかと噂されていますが、次期ムーブが70時間などに変更を期待しています!
書込番号:23281691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>srs161018さん
スーツとかカジュアルにも合うので重宝しそうです。
飽きのこないデザインですね。
書込番号:23281720
3点
>ローレウスさん
この日に買えなかったら、デイトジャストの黒のバーを買おうと思ってました。
でも、こちらが買えて良かったです。
書込番号:23281729
0点
>omegaproさん
私的に、スポロレを幾つか所有して参りましたが、最初はビジネスからプライベートまで116500LNをガシガシ使用しておりましが、自分のどこかで傷や打婚の様なダメージを気にしていたり(小傷だらけでしたがある事をきっかけに磨きに出しました)、また他人からカフェで声を掛けて来られたりなどもあり目を気にしてしまう様にとなりました。(嬉しがり屋と見られるのも嫌になりました)現在はSSスポロレはコレクション用として考える様になり現在は使用しておらず観賞用化しています。笑
そんなこんなで日常用にロレックスを考えておりますと、最近は年を重ねていく度に、重たい時計もだんだんと負担になっていくのかなとも考えたりしてしまいます。(普段付けはApple Watchです!笑)
最近エクスプローラーと同じムーブを積んでいるチェリーニのホワイトゴールドにも少し興味が出たりもしていますが、最終的には自分も他人にも気を使わない日常モデルにはデイトジャストが1番良いかなとも考えながらもスカイドゥエラーのブルー文字盤を探しています。。。
完全にロレックス中毒に侵されました。笑
書込番号:23281766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 17:24:52 | |
| 7 | 2025/05/31 5:57:07 | |
| 7 | 2024/10/07 8:12:08 | |
| 0 | 2024/09/07 21:04:52 | |
| 5 | 2024/08/16 11:33:02 | |
| 52 | 2024/10/07 17:15:53 | |
| 4 | 2024/08/11 16:02:32 | |
| 2 | 2024/08/07 18:26:20 | |
| 4 | 2024/08/04 7:12:10 | |
| 2 | 2025/05/15 19:51:37 |
「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1854件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







