『39oのエクスプローラー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『39oのエクスプローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信10

お気に入りに追加

標準

39oのエクスプローラー

2021/04/07 20:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:26件

今回の新作発表により、39oのエクスプローラーは214270のみになったわけですが、価値はどうなりますかね?

書込番号:24067133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/04/07 20:19(1年以上前)

z>kawaguchi2099さん
爆上がると思います。
36mmも良いですけど私の場合、体が大きく小さすぎて物足りません。
39mmは貴重かと思います!

書込番号:24067176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:26件

2021/04/07 20:25(1年以上前)

>牛クマさんさん
巷ではエクスプローラーといえば36oでしょという人が多いですが
とは言え、この大きさのエクスプローラーは214270しかないとなれば希少価値は上がりそうですよね!

書込番号:24067196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3607件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/07 20:33(1年以上前)

>kawaguchi2099さん
ども
新作の36と現行の39と並行で販売するのでしょうか?
HPから39がなくなってるので販売終了かも知れませんねぇ
流石にエクワンの41へのサイズUPはないだろうと思いましたがまさか36に戻してくるとは思いませんでした!
しかし、ロレゾールとノーマルの価格差がありすぎだと思いません?

書込番号:24067216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/04/07 20:42(1年以上前)

>kawaguchi2099さん
希少価値は上がると思ってます。36mmはバランスが完璧ですが39mmも決して悪くなく支持も得ています。私のような大柄な体型には需要が高いです。(20代では36mmでしたが^_^笑笑

書込番号:24067244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:26件

2021/04/07 20:59(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
36と39の並行販売はしないと思います。
仮に並行販売した場合36の人気が勝ちそうですね
ただ、それはないと思いますので、39の希少価値が上がるのではないかと思っています。

書込番号:24067288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2021/04/07 21:02(1年以上前)

>牛クマさんさん
近年の流れとして、腕時計は40o以上が普通という流れになっていましたので、36oは小さいと考える人もいそうですよね!

書込番号:24067299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/07 23:09(1年以上前)

36ミリ派と39ミリ派で別れるので高まると思いますが、どんなに高くても150万は超えないのでは?(現在1店舗だけ190万になってますが、売れるかどうかは別ですし)
39ミリで新ギャランティとかは高騰しそうですね。

でも私は新型の36ミリのほうがカッコいいと思ってます。

書込番号:24067571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/08 00:24(1年以上前)

36ミリはDJ36で代用。

>kawaguchi2099さん
36ミリは欲しいサイズだったので歓迎です。5桁も検討しましたがクラスプがショボかったので、現行6桁での36ミリ化は嬉しいです。半面39ミリはこれ限りになる可能性が高いので、買っておいて良かったとも思っています。39ミリを使い慣れた今となっては大きいとも思わないので、実際に36ミリを見てみたらどうかなぁ。

書込番号:24067707

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2021/04/08 15:47(1年以上前)

36mmは40mm(もしくは39or41mm)への布石でしょうか。

ヨットマスターのようなサイズ展開のイメージで。

となると、39mmの爆上げ相場も落ち着くかもしれませんね。

まあ、素人考えの斜め上を行くのがROLEXなのですべては想像の範疇ですね(笑)

書込番号:24068669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 23:18(1年以上前)

本当それですw
腕周り19.3センチあるのですが
36ミリだと小さくて…
って 言っても 実は頑張って最初に買った
34ミリの15200を今も毎日着けてます
皆さんが定価で購入出来て 良い時計ライフ送れます様に!!!

書込番号:24069488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング