『驚きと複雑』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『驚きと複雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

驚きと複雑

2021/04/07 21:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:118件

サブマリーナのサイズアップとは真逆のサイズダウン。
原点回帰よりも迷走感を感じます。
39mmは黒歴史でしょうか。
黒歴史が価値として輝いてくれたら嬉しいです。

書込番号:24067429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/04/07 23:16(1年以上前)

黒歴史、ですか(^^;)
私は大きい方が好きなので、中古で割高でしたが、多少無理して先代を買っておいて良かったです♪
新しいムーブメントはちょっと羨ましいですけど。

書込番号:24067582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/07 23:39(1年以上前)

36mmって今頃感が半端ないですね。39mm爆上がりの予感。コンビもエクワンには正直言って要らないかなぁ。

書込番号:24067629

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 23:46(1年以上前)

私は36mmの114270に興味がありましたが、最新のオイスターパーペチュアルは同じサイズで性能はずっと上なんだな〜とか考えてなかなか手は出せないでいましたので、今回36mmで新型が出て素直に嬉しいです!何とか新型手に入れて夏は半袖に41mmサブマリーナ、冬はセーターやダウンの袖に収まりやすい36mmエクスプローラーで使い分けしたいです。もちろん、39mmは凄く汎用性の高いサイズですし、214270は更に貴重な時計になったと思います!

書込番号:24067646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:118件

2021/04/09 10:43(1年以上前)

39mmの中古市場が一気に変化しましたね。
個体数の減少と価格の暴騰。
今後サイズアップはしないのではと感じています。
おそらくエントリースポーツモデルの位置づけで、女性層もより取り込みロレックスのブランド力をより磐石化させる戦略なのかもしれませんね。>sonny rollinsさん


書込番号:24070005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/09 15:53(1年以上前)

>ニッシだよさん
企業の戦力的経営判断は時として消費者には迷走に見えたりします。サイズは正直慣れの問題かも知れません。39mmになった時にも反対意見がけっこう見受けららました。私はマニアではないのでよく分かりませんが、何となく他のメーカーもダウンサイジングの傾向にあるように感じます。IWCやカルティエなどです。

書込番号:24070488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング