『36mm!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『36mm!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

36mm!

2021/04/12 15:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:24件

こちらは個人的な感想ですので違うと感じる方は無視して下さい。
いまの40mmが標準となった世の中で36mmってむしろ尖っているサイズ感だと思うんですね。スタイルが良くてカッコいい人がつけると凄くカッコいいのですが、私みたいな一般以下の人間がつけるとなんかみすぼらしいというか痛々しいというか…
スタイルの良い超カッコいい人がユニセックスのタイトなセーターやスキニーなパンツを着こなしているとメチャメチャカッコいいけど一般以下が着てしまうと…みたいなのと同じような難しさをかえって感じます…なので私はごく普通のサイズである39mmを地味につけ続けようと思っております

書込番号:24076344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/12 18:31(1年以上前)

>Swastika Eyesさん
私も今は39ミリが普通サイズだと思います。
なので、39ミリのこの口コミの型番がプレミア価格で売れていくと思います。

書込番号:24076657

ナイスクチコミ!24


pure-jetさん
クチコミ投稿数:27件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/13 00:13(1年以上前)

日本の市場がそれなりに大きいとは言え、今回のエクワン36ミリ回帰は、決して日本でその希望が多かったからではないでしょうね。
どちらかと言うと海外特に欧米圏において、ユニセックスな立ち位置にしていきたいからなのかなと思います。
コンビが出たところからしても、女性も着けやすいというイメージを押し出して行くためでしょうね。

書込番号:24077339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2021/04/22 17:04(1年以上前)

>Swastika Eyesさん

言ってる意味めちゃめちゃ同感です。
小さい時計をそれなりに存在感もたせてコーディネートするのって難しいかなと思います。
人を選ぶというか。

それと39〜42o辺りに慣れてしまったので、36oはちょっともの足りないかと感じます。
できれば39o続けて欲しかった。

書込番号:24095225

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング