『ロレックス持っている人に』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックス持っている人に』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信7

お気に入りに追加

標準

ロレックス持っている人に

2021/04/17 12:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:31件

憧れます。皆さんはどうやって買っているんですか?

書込番号:24085626

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 15:54(1年以上前)

6年前は普通にエク1やサブノンデイト、gmt2黒、ヨットマスターなら普通に並んでたんです。
ただサブデイトはちょっと難しい、gmt青黒は難しい、デイトナは買えないでした。
それが今や当時と比べ2レベルハードルが高まった感じです。
ましてや金無垢コンビのデイトナやたまにプラチナデイトナは並んでました。
今が異常なんですよ。>おまんちょすさん

書込番号:24086030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Johnny_44さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 18:00(1年以上前)

確かロレックス持っていませんでした?

書込番号:24086320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 18:58(1年以上前)

大半の人は労働して賃金を得て、販売店にてお金かクレジットカードで購入していると思います。

以前、あなたがサブマリーナを購入したようにしたら良いと思います。

書込番号:24086457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 19:04(1年以上前)

>よろしく銀次さん
販売店って並行店ではなくて、正規店ってことですよね?

書込番号:24086474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2021/04/17 21:50(1年以上前)

とりあえず、真面目に質問してるのかふざけてるのかよく分からないからニックネーム変えませんか?

書込番号:24086822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/04/23 01:35(1年以上前)

>おまんちょすさん
逆に教えて欲しいです!
ローンや現金やカード以外にどうやって買ってるんでしょうか?

自分は初めてのエクワンは現金!
2つ目デイトナはローン!
3個目サブノンデイトは現金でした!

書込番号:24096073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/02 08:07(1年以上前)

タイミングさえ合えば買えますよ
と正規店の定員さんは言われますが最近は全く見ませんね
丁度一年前に買ってから買えてません見てません

書込番号:24113104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング