『36mm エクスプローラー1』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『36mm エクスプローラー1』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信5

お気に入りに追加

標準

36mm エクスプローラー1

2021/05/13 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

ここ数週間街に出るたびにショップを回っていましたが新型のエクスプローラー1には巡り合えないでいました。3回ほど前に店舗を訪ねた時に店員さんが「まだ入荷しておりません」から「現在切らしております」に反応が変わったので「発売はされているのですか」と聞いて見ると「発売はされています」との反応に手応えを感じました。

そして昨日、店を訪ねてエクスプローラー1の在庫を尋ねると、店員さんが売場から下がり暫くすると奥の個室に通されました。しばしの間の後にトレーに乗ったエクスプローラー1の登場です。私は36mmは初めて見たので(39mmは見た事はある)その小ぶりさにドキドキしました。実際に腕に付けて見ると実に良い感じです。

書込番号:24133950

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/05/14 09:12(1年以上前)

正規店の話なら、すごい早い遭遇ですね!うらやましい(笑)
私も時間のある時に3店舗ほど正規店をマラソンしてますが、
最近一年以上?正規店でプロフェッショナルモデルに遭遇することがありません。
一体どこに行っちゃったんだろう…。

書込番号:24134539

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/14 12:02(1年以上前)

おめでとうございます!
5/12に販売されたお店が多いようですね(^^)

書込番号:24134768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/14 16:06(1年以上前)

>ういろう。さん
ダメ元で回っていたのですが、GW明けからあまり掛からずに入手出来て良かったです。
入手したのは正規店です。



>一言多いおじさん
ありがとうございます。
5/12日はそうなのですか!

書込番号:24135040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/05/15 18:54(1年以上前)

五郎左さん
ご購入おめでとうございます。
私は4月に正規店に行きましたが、5月GW過ぎより入荷する旨伺いました。
5月より3店の正規店巡りしてますが、全く遭遇しません。
エクスプローラ1は214270所有してますが、どうしても124270購入したいですね。
何とかならないかな!!
全国で購入した方どれくらいいらっしゃるのでしょうか?


書込番号:24136953

ナイスクチコミ!9


スレ主 五郎左さん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/16 14:45(1年以上前)

>kidney9641さん
ありがとうございます。
私も4月中からのマラソンでした。
36mmと39mmは中々に悩ましいですよね。私は小さい方が好きなので36mm一択でしたが。
こちらの方では購入報告が無かったので書いて見ました。
今回私は販売店に行っても自分からは店員さんに話し掛けずに店員さんの方から
話し掛けて来るのを待つと言う方法をとって見ました。最初はコンビのモデルを打診され2回目でSS
を購入出来ました。

書込番号:24138532

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング