『お買い得』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

お買い得

2022/03/01 18:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップ名】

【価格】現在の中古価格からすると絶対にお買い得だと思いますが皆さん如何でしょうか?

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:24627424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/01 19:51(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

そうなんですね!
有り難うございます。

書込番号:24627560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/03/02 00:26(1年以上前)

214270...私は前期ブラックアウト鏡面を100万で購入しましたが10年後には前期、後期共に200の大台は必ず乗ってるかと。今の中古はお買い得かと思います。
36ミリ新型...物は良いかと。しかしながら39ミリが今後出ないことを予想すると(現行は男性だけでなく女性もターゲットにしてるような)跳ねるのかなと。多くのロレックスファンはそう思っているはずです。お互い長く愛用しましょう。良いロレックスライフを。

書込番号:24627964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/03/03 05:03(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
初めまして( =^ω^)
自分は正規店の価格でさえ高すぎると思っております。
平行店の価格で買うのは全く考えられません。
あの価格で買われて行くのは、皆様凄い経済力だな〜と尊敬の眼差しで見ております。

書込番号:24629697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/03 19:43(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

私の場合、8年くらいずっと欲しくて、店頭に並んでるのを眺めては、この価格で買うのは勿体ないなと思ってましたが、
8年も悩んだんだったら、この先も悩むと思い買いました!

あと、人生の大事なイベントにかこつけて買うのが、さらに自分の中で付加価値を付けると思って買いました!

今も買って正解だと思います

書込番号:24630626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/03/04 09:03(1年以上前)

一輪車野郎さん
私も今の価格は異常だと思いますが、214270は廃番になっているので希少価値がこれからどんどん上がってくるので絶対に今が買い時だと思います。

書込番号:24631334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/03/16 13:10(1年以上前)

それ言ったらロレックスだけじゃなくどこの時計も異常な定価設定です。グランドセイコーも(笑)。

ロレックスは投資なんです。
株と同じでマネーゲーム。
それがが投資で嫌でしたら買わなければ良いのです。

書込番号:24652412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング