『愛知県で見つけた秘密基地からみた海』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,230,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『愛知県で見つけた秘密基地からみた海』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

愛知県で見つけた秘密基地からみた海

2024/08/15 20:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:148件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

丸太椅子があるが、夏場は暑くて座れない。

まるで海外の海のようだ

海は穏やか

海も空も青い

愛知県で見つけた秘密基地。
その秘密基地からは広大な海を見下ろすことが出来ました。
海と合う腕時計はロレックス サブマリーナという方がほとんどだと思いますが、僕はエクスプローラー1も海に合うと思います。
冒険は陸だけではなく海も含まれるから。

書込番号:25851917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/08/16 09:31(1年以上前)

いいですね〜
お写真拝見して、私もスレ立てたのを思い出しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098529/SortID=20110977/
2016年ってもう8年も前です。この時計はずいぶん前に売っちゃいましたが、惜しいことをしたな・・・と若干後悔しています。(^0^;)

書込番号:25852391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/08/16 09:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

コメントありがとうございます。
僕も水につけたり楽しんでます。
いまはどんなロレックス着けてますか?

書込番号:25852407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/08/16 10:23(1年以上前)

CASIO OCW-S4000D-1AJF

>Rolexman777さん

>いまはどんなロレックス着けてますか?

残念ながら1本も持っておりません。
個人的なポリシーですが、工業製品に定価以上の金額を支払いたくないので、正規店で何度か購入を試みたもののあえなく玉砕、今は縁のないものとあきらめています。(でも正規店の前を通ったら聞いてみるくらいはしますが・・・(^^ゞ

今のお気に入りはメイドインジャパンのカシオです。
中古で見つけて購入、もう数ヶ月ですがまだ全く飽きが来ず、とても気に入っています。
とはいえいずれ飽きるでしょうけど・・・
これの前はAppleWatchを数年間愛用してきましたが、電波ソーラーの使い勝手に慣れてしまうとそれにすらなかなか戻れません。
ましてや機械式には・・・まだまだ当分は戻れそうにありません。

でもいずれひょっこり正規店で購入できたらあっさりとロレックス愛に溺れてしまいそうです。
ちなみに欲しいモデルは昔から変わらず、サブマリーナのノンデイトです。
これならそのうちひょっこり買えそうでしょう?(^^)v

書込番号:25852437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/08/16 10:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん

サブマリーナノンデイトたしかに僕も欲しいです。
ぶつけたらどこかに飛んでってしまいそうなメガネレンズも付いてませんしシンプルで良い見た目です。

書込番号:25852456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/08/16 11:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん

初めまして。
過去スレ見させてもらいました。高知県に移住したいと思われてたんですね。高知県は本当に良いところですからお勧めです。今も同じ気持ちですか?
愛媛県の肱川(ひじかわ)なんて超マイナーな地名まで出て来てビックリでした。

サブノンデイトならアッサリと出会えるかも知れません。そうなればロレックス愛の復活ですね。
ダンニャバードさんのサブノンデイト購入報告を楽しみにしています。

書込番号:25852528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング