『エクスプローラー39』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラー39』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

エクスプローラー39

2024/10/06 17:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

エクスプローラー39と40を並べて見比べると、39は文字盤が曇りがかっているようなグレー色寄りなんですよね。

40は漆黒ですから、文字盤の間延び感がどうしても39は感じ取れます。

せっかくのエクスプローラーのスマート感が39は落ちますね。

40の方が完成度が高い。

書込番号:25916808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/06 19:10(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん


そりゃ完成度で比較したら現行に軍配が上がって当然ですね。

しかし、エクワンってスマートさを売りにしたモデルではない…かな??

スレ主さんはエクワン現行36と40どちらを購入するかお悩みでしたが、

結論としてどちらを購入したんですか??

書込番号:25916900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/10/06 19:16(1年以上前)

39mmのエクスプローラー1 214270

サイズ感の好みは人それぞれだと思いました。

書込番号:25916911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/06 19:37(1年以上前)

>Rolexman777さん

求められてもいないリストショット余計だし…笑

君のエクワンは皆さん見飽きてるから、よそ様の
スレにまで的外れなレスで乱入して来ないで!

書込番号:25916935

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:158件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/10/06 20:02(1年以上前)

海とロレックス エクスプローラー1 214270

>うに☆ぼうさん
コメントありがとうございます。

書込番号:25916953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/06 20:06(1年以上前)

>運営さん

俺達はいつまで我慢すればいいんだ?笑笑

書込番号:25916957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/06 21:03(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん

39だろーが40だろーが時計を着けてる人次第でカッケー時計にもダセー時計にも見えると思う
時計には全く罪は無いのに最近は39がダセー時計に見える出来事が多くてイヤになるっス。笑笑

書込番号:25917030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


510BLUEさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/07 08:12(1年以上前)

誰とは言わないが比較も出来ない無駄なリストショットアップされてもね。イラっとする。

書込番号:25917357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング