『超特価?』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

  • 有線と無線の切り替え可能な、両手利き設計のレイアウトを採用したゲーミングマウス。
  • 独自の「クロックチューニングテクノロジー」により、省エネを実現。1回のフル充電でLED未使用約32時間、LED使用約24時間の連続プレイが可能。
  • オプティカルセンサー「PMW3366」を搭載し、1秒間に1000回の超高速レポートレートを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:107g G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのオークション

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのオークション


「G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseを新規書き込みG900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

超特価?

2016/09/19 23:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

クチコミ投稿数:36件

問題があるかもしれないので、アドレスは載せませんが、
楽天のイートレンドで現在G900が税・送料込み9980円で販売中です。
楽天サイトで「g900」と検索するとすぐに出てきます。

もしかすると価格のつけ間違えかも?

書込番号:20218105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件

2016/09/20 10:44(1年以上前)

先ほど販売サイトを再度確認してみたところ、
税込15800円に価格が変更されていました。

特価セール?は終わってしまったようです。

書込番号:20219177

ナイスクチコミ!0


<BLITZ>さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/21 20:16(1年以上前)

今すぐマウスを買い換えるつもりは無かったのですが、今後変えるとしたら
どれにしようかと思って、最近G900をチェックしてたんですが、kenkouga1banさんの
書き込みを見て検索してみると税込み送料無料9980円で残り100個で販売していました。
相場よりかなり安い(G502より1000円高いだけ)ので思わずポチってしまいました・・・
残り99個 これはガチ売りのようです。

書込番号:20224003

ナイスクチコミ!1


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/30 21:58(1年以上前)

kekouga1banさん

格安情報ありがとうございます。

本日無事にG900 届きました(^^♪

サイトの方も、今も同額で販売を続けていますが
売り切れになって、注文停止したり、販売中に残数が増えたりと(笑

早速、開封して、使ってみます。

情報感謝です

書込番号:20252788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse
ロジクール

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング