『現代的なアナログアンプ』のクチコミ掲示板

2016年 4月 1日 発売

F-05

  • 音楽のテクスチャーや温度感を豊かにとらえる表現力とオーディオ性能を一体型に凝縮したプリメインアンプ。
  • プリアンプからパワーアンプ最終段まで、L/R独立のデュアルモノ構成を採用。すぐれたチャンネルセパレーションを獲得している。
  • 全制御系統をフロントパネルに内蔵し、プリアンプ本体から電気的に分離した「ウルトラ・ローノイズ・ロジックコントロールシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω アナログ入力:4系統 F-05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-05の価格比較
  • F-05のスペック・仕様
  • F-05のレビュー
  • F-05のクチコミ
  • F-05の画像・動画
  • F-05のピックアップリスト
  • F-05のオークション

F-05ESOTERIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • F-05の価格比較
  • F-05のスペック・仕様
  • F-05のレビュー
  • F-05のクチコミ
  • F-05の画像・動画
  • F-05のピックアップリスト
  • F-05のオークション

『現代的なアナログアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-05」のクチコミ掲示板に
F-05を新規書き込みF-05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

現代的なアナログアンプ

2018/02/16 09:01(1年以上前)


プリメインアンプ > ESOTERIC > F-05

スレ主 kazorさん
クチコミ投稿数:252件 F-05のオーナーF-05の満足度5

機械式のスイッチに見えて機械式ではない。
いろんな意味で現代的であり、未来的な使い心地があります。

音は解像度を追い求めつつ、重厚感もあり、個性的です。しかしその個性が楽しい。
スピーカーの個性を上手にいかしています。

ESOTERICという単語の意味は、「達人に達した」という意味もありますが、「超自然的な力」という意味が含まれているそうです(外人さんから教えてもらいました)。名前負けしていないアンプと思います。

この会社の作成するアンプの中で下から2番目の価格です。でも作りに手抜きは全くありません。

しっかりと長い間付き合っていきたい逸品です。

書込番号:21603611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/02/16 18:11(1年以上前)

>kazorさん
こんにちは。良いアンプをお持ちですね。
TEACの高級ブランドで憧れます。
スピーカーはタンノイでしょうか。

書込番号:21604588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazorさん
クチコミ投稿数:252件 F-05のオーナーF-05の満足度5

2018/02/20 13:03(1年以上前)

スピーカーはタンノイです。
STIRLING SEです。
かなり良い音でなりますよ!

書込番号:21615576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/02/21 19:05(1年以上前)

>kazorさん
やはりタンノイでしたか。STIRLING SEですかいいですね。最近Tunberry/GRなら試聴しました。
REGACY ARDENが聴きたかったのですが(^_^)

私のタンノイは、小型しかないので羨ましいです。
ビートルズの再生用としてはタンノイ ECLIPSE を
鳴らしてます。

書込番号:21619220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazorさん
クチコミ投稿数:252件 F-05のオーナーF-05の満足度5

2018/02/24 07:41(1年以上前)

fmnonnoさん ありがとうございます。

私も、この機種を決めるための試聴では、Stirling/SEは店頭になかったので、Turnberry/GRでしました。素晴らしいオケの音に感動して比較なんかも途中で終了して決めた感じです。

Stirlingは、低音が弱いと言われますが、小さな部屋では十分です。
ただ金属ホーン特有の音がありますので、アンプとの相性が大事になります。

Stirlingは「箱をいかにしっかりと鳴らすか?」がセッティングのキモですが、今回、アンプを変更してから、約2ヶ月ほど経過して満足し始めました。

このアンプやTANNOYのPRESTAGEシリーズは良品が中古やオークションでも見かけますので、是非。

書込番号:21625718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > F-05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプ追加について 5 2021/11/10 23:04:04
現代的なアナログアンプ 4 2018/02/24 7:41:52

「ESOTERIC > F-05」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

F-05
ESOTERIC

F-05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

F-05をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング