BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
- 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
- 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
- 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬



PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
【ショップ名】NTTストア
【価格】52,780円
【確認日時】2017年6月2日(金)16時 〜 2017年6月5日(月)10時まで
【その他・コメント】会員価格でクーポン券を使うと10,002円引きで52,780円になりますよ。
https://nttxstore.jp/_II_PH15371437?LID=mm&FMID=mm&
書込番号:20937068
3点

5年 "フル保証"
フルって何だよ
アマゾンに最悪レビュー書いてる人がいたんでフィリップスに問い合わせた
修理に送るだけで5千円かかるというのは本当か 持ち込む窓口どこにあるのか
返事ないので注文とりけし
そもそもホムペに会社の所在地がかいてない
人の採用もしてるけど場所の分からない就職はためらうなあ2
書込番号:20944101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>赤色矮星さん
フィリップスという企業を知らないというのはPC関係にあまり詳しく無い方なのだと思いますが、
オランダに本拠を置く多国籍企業です。家電製品でも有名ですね。
日本だと株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、東京都港区港南に所在してます。
サポートに電話をすると流暢な日本語を話す外国人が出たりする会社です。
海外メーカーのPC関連企業のサポートは概ね日本企業より話が通じにくかったり、サポートがどこなのかHPでわかりにくかったりします。
保証に関しては、何でもかんでもお客様の言うことを聞いて保証期間内だからといって返品交換していたら企業は大変なことになります。特に多国籍企業は。自分で壊しておいて壊れたというお客様も販売国によっては多数いるわけです。多国籍企業はそういう部分は保証期間内であっても慎重です。
アマゾンの書き込みの方はどのようなやり取りをメーカーとしたのかわかりませんが自分で壊した系で無理やりメーカーに無償交換させようとしたのがメーカーに悟られたとかではないでしょうか?
私もサポートに何度か電話したことがありますが、親切丁寧でしたよ。
送料負担は保証期間内で自然故障の保証規約内であれば送料は無料になりますが、メーカーが故障原因を調べて購入者側に非があった場合は送料がかかったように思います。
あと、貴殿様はフィリップスから直接購入されたのならなんですが、価格コムの掲載店から購入されたのならまず購入店に連絡し指示を仰ぐのが普通です。私はNTTストアとeトレンドで過去に購入してますがどちらも不具合時対応してくれました。
日本国内のメーカに慣れていると多国籍企業は対応が遅かったり悪くなるのは仕方ないと感じます。
そのかわり日本産にない個性豊かな商品がお値打ちに販売されているのでサポート等妥協は必要かと思います。
BenQなどのメーカーもそうですが、日本国産メーカーをベースに考えては無理があります。そのかわり価格が安い!自分で対応がある程度できる自信が必須でしょう。
書込番号:20944188
2点

↑ 外資のケアはだめだという点では同調なさってるのかな?
そんなの当たり前なんだから文句ゆーのはおかしいっていう方向かな?
5年どころか買ったその日から、壊れたら元箱に入れてカスセンの指定してくるところに送らなければならない。
これだけのサイズの梱包ですから、契約タリフを持たないユーザーから送れば高いに決まってる。
5万円のモニターの修理・・・・修理できるかどうか答えてもらうために5千円ですか。
修理拠点はどこに設けてあるのでお越しください。遠方の方は宅配便をご利用になっても結構です(例外)。
修理の診たてには対面は欠かせないものなのに、修理センターへは来て欲しくないから場所も教えないよー。
私が生きてる間はこういう会社とは付き合いませんね。
外資と一般化したらそれは偏見でしょう。ごく一部の華資のやってること。フィリップスがすでに商標だけが生き残ってるだけなのかも知れませんよ。
書込番号:20945573
2点

>赤色矮星さん
普通の真っ当な商売をしている店で買えば、一定期間内の初期不良は交換等の対応が期待できる。
大体の場合、送料も無料の筈。
?
書込番号:20949997
1点

eトレンド店でこのモニターを購入した時に電源不良で調子が悪かったためeトレンド店へ問い合わせした時の話を書きます。
eトレンドへ電話連絡し事情を話したところ、eトレンドに送ってもらっても結局フィリップスに送ることになり二度手間になるためフィリップスに電話して直接返送してくださいということでした。
その際にeトレンドの担当者名と受付番号をいただき、フィリップの担当者に伝えていただければOKということでした。
早速フィリップスのサポートに電話し事情を話したところ、返送していただき購入者側に非がなければ代替え品を送るということでした。
対応も早くすんなり行きました。送料も往復共当然かかりませんでした。
赤色矮星さんのケースはどういう状況かわかりませんが、金融質流れ品みたいな正規販売店でないところからの購入なのではないですか?
正規販売店でなければどこのメーカーでも新品を購入したと言っても通用しませんからね。
赤色矮星さんのお話にはどこの販売店で購入したとか、どこの販売店で対応してもらったか等の情報がないのでなんとも言えませんが、その点を記載すれば回答もしやすいかと思います。
書込番号:20950047
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月22日(金)
- 圧縮効果を出すレンズ選び
- Wi-Fi接続できるプリンタ
- テレビ台のサイズについて
- 1月21日(木)
- サウンドバー選びについて
- サッカー撮影用カメラ選び
- 自作PCの構成アドバイス
- 1月20日(水)
- カメラを構えると音がする
- 親子で使えるノートPC
- エアコンの選び方について
- 1月19日(火)
- 字幕の明るさ調整は可能?
- AFが作動しないときがある
- 自作PCの画面が映らない
- 1月18日(月)
- 映像と音声のズレの解決策
- お薦めの中継器を教えて
- 空気清浄機選びについて
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】ゲーム用
-
【Myコレクション】我が家のスマートホームデバイス
-
【欲しいものリスト】K太用
-
【欲しいものリスト】どうしてRTX3060Ti品薄?
-
【欲しいものリスト】list1
価格.comマガジン
注目トピックス


(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





