『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2018/03/11 07:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:86件

ベゼルの太さが気になるのですが、どれくらいなんでしょうか?

書込番号:21666304

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/11 09:02(1年以上前)

少なくとも左右のベゼル幅は計算で出せます。
仕様の本体寸法から画面サイズを引いて2で割ればいいのです。
メーカーサイトの仕様を確認しましょう。
上下の場合もスタンドなしの寸法から出せる可能性がありますが、ものによって正しい結果が得られないこともあります。

書込番号:21666440

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/11 09:32(1年以上前)

本体の幅が968mmで有効表示領域が941.2mmですのでベゼルの太さは大体13.4mmくらいですね。

書込番号:21666510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/11 10:08(1年以上前)

ベゼルもですが、非表示領域も確認されたほうがよいですよ。
薄目のものでも左右と上部にそれぞれ5mmくらいは非表示があります。
ひどいモニターは8mmあった経験ありますよ。(_ _)

書込番号:21666583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング