『臭いについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 3月29日 登録

CD-P6316

  • 容量3.5Lの「ビッグタンク」を採用し、水捨て回数も少なく、60Hzで1日約13時間、50Hzで約15時間の長時間連続運転が可能な、コンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 「プチルーバー」で風向きを上方向から水平方向まで自由に調節可能。特定部分の衣類乾燥やスポット除湿などの使い方ができる。
  • 「内部乾燥モード」を装備し、運転停止後に除湿機内部を乾燥することで、カビの発生を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6316の価格比較
  • CD-P6316のスペック・仕様
  • CD-P6316のレビュー
  • CD-P6316のクチコミ
  • CD-P6316の画像・動画
  • CD-P6316のピックアップリスト
  • CD-P6316のオークション

CD-P6316コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

  • CD-P6316の価格比較
  • CD-P6316のスペック・仕様
  • CD-P6316のレビュー
  • CD-P6316のクチコミ
  • CD-P6316の画像・動画
  • CD-P6316のピックアップリスト
  • CD-P6316のオークション

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6316」のクチコミ掲示板に
CD-P6316を新規書き込みCD-P6316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

臭いについて

2021/07/13 12:53(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6316

スレ主 hay043300さん
クチコミ投稿数:35件

この商品に関して臭いがきついという口コミが他で結構上がっていました。

先日知人より譲ってもらったので使用した際浴室のような臭いがする空気が出てきたので気になり投稿しました。

これってどこかを清掃することでは解決しないのでしょうか?

書込番号:24238052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2021/07/13 13:34(1年以上前)

メーカーは違いますが、排気はあまり好ましくない臭いがありました。
フィルターを清掃しても、独特な臭いがしました。
排気の出口の向きを変えて、自分の近くにしないようにしていました。

書込番号:24238101

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16298件Goodアンサー獲得:1332件

2021/07/13 14:13(1年以上前)

原理的にエアコンの冷房とか同じです。
よって雑菌が繁殖するのも同じですから臭いが…

書込番号:24238151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8698件Goodアンサー獲得:1611件

2021/07/13 15:29(1年以上前)

こんにちは。あくまで着想のみ、
ルームエアコン室内機の内部清掃/カビとり作業みたくに、吸気フィルターを外して熱交換器を露出させ、そこに市販のエアコン用洗浄スプレーを吹き付ける、とかで対処できそうな気がしますが。。。

書込番号:24238232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-P6316」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いについて 3 2021/07/13 15:29:08

「コロナ > CD-P6316」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P6316
コロナ

CD-P6316

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

CD-P6316をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング