『CD-H1816(AE) は前機種との違いはあるのでしょか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月29日 登録

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

  • 「DC送風モーター」を搭載し、低消費電力除湿(1時間あたり約9円)を実現したコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 衣類乾燥モードは、「標準モード」のほか、節電効果が得られる「ecoモード」、夜間に最適な「夜干しモード」、厚物乾燥に最適な「厚物モード」の4種類を用意。
  • 容量4.5Lの「ビッグタンク」を採用し、水捨て不要で約6時間の連続運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

『CD-H1816(AE) は前機種との違いはあるのでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1816(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1816(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1816(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿機 > コロナ > CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

クチコミ投稿数:2件

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]は前機種CD-H1815(AE) [エレガントブルー]と何か違いがあるのでしょうか?

無ければ、前機種のほうが安いので、そちらにしようと思うのですが、どうなんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20098844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 23:40(1年以上前)

>kyasiitukamotoさん

こんにちは

除湿能力 同じ
消費電力 同じ
タンク容量 同じ
質量 同じ
寸法 同じ
付属品 同じ

機能も一緒で型番が変わっただけですね。

価格の安い方の購入でいいと思いますよ。

書込番号:20098972

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/08/08 07:51(1年以上前)

>kyasiitukamotoさん

こんにちは。
この辺りの商品は改良の余地が乏しいですから、
何だったら品番だけを変えて新製品とすることさえあります。
この商品にしても、フルモデルチェンジしてからまともに変わったのはファンがDCモーターになったぐらいではないでしょうか。

この手の商品は、型落ちのお買い得値段の物を選ぶ方がお得な場合がほとんどですね。
(それは、他のカテゴリーの商品においてもおおいに言えます)
今回も、それに該当します。

書込番号:20099341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/09 00:56(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。

やはりそういうことですよね
前機種を買いたいと思います。

書込番号:20101390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング