『連続24時間までとは』のクチコミ掲示板

2016年 3月29日 登録

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

  • 「DC送風モーター」を搭載し、低消費電力除湿(1時間あたり約9円)を実現したコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 衣類乾燥モードは、「標準モード」のほか、節電効果が得られる「ecoモード」、夜間に最適な「夜干しモード」、厚物乾燥に最適な「厚物モード」の4種類を用意。
  • 容量4.5Lの「ビッグタンク」を採用し、水捨て不要で約6時間の連続運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1816(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

『連続24時間までとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1816(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1816(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1816(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続24時間までとは

2016/09/06 11:43(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

クチコミ投稿数:3件

こちらの除湿能力の高さとデザインに惹かれてほぼ決定なのですが、連続運転について気になっています。

24時間経過後はすぐに運転スイッチを押しても大丈夫でしょうか?
それとも一定時間休ませなくてはいけないのでしょうか?

三菱の連続運転は大変魅力的ですが、デザインがどうしても許容できないのでいずれにせよこちらを選ぶ可能性は高いのですが……

書込番号:20175897

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/06 12:34(1年以上前)

>BlueRabbiitさん

こんにちは。
とりあえずこれの取説です。
http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/e706d877-2893-11e6-a2fd-0019db281bca/CD-H1816.pdf
これの24時間での停止と言うのは、あくまでも切り忘れ防止の為です。
仕組み的には三菱の除湿機と同じですから、コロナのだけ連続運転したら危ないと言う事も考えにくいでしょう。
さらに、取説には、24時間以上操作をしなければ止まると書いてあるので、
24時間が来る前に何かボタン操作をすればそこからまた24時間運転すると言う意味だと思います。

書込番号:20176016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/06 12:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
分かりやすいご回答ありがとうございます(*'▽')
安心して購入することに決めました。

書込番号:20176080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/06 13:04(1年以上前)

>BlueRabbiitさん

こんにちは。
普通はタンクが満水になれば運転が停止しますが、
この商品を連続排水にすれば、満水で止まる事はなくなっちゃいますからね。
切り忘れ防止での24時間停止ですし、その後すぐ運転しても大丈夫ですよ。
小屋、物置とか、常に人がいるわけでは無い場所で、
そこの湿度を下げておかないといけないときは、止まらない方が便利なんですが。
エアコンではそれこそ数か月ずーと動かしっぱなしの人もいます。

書込番号:20176117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/16 23:22(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。回答に気付くのが遅くなってすみません。
実店舗にはあまり置いてないであろう商品をこちらで確認できてよかったです。

書込番号:20207473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

CD-H1816(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング