『モーターの土台不良』のクチコミ掲示板

2016年 3月29日 登録

どこでもクーラー CDM-1016

  • 除湿された空気を室温より最大約10度まで冷却し、冷風を出すことが可能な、コンプレッサー式「冷風・衣類乾燥除湿機」。
  • 「ランドリールーバー」を上向きにすることで、洗濯物を約100分で素早く乾かせる。
  • 冷風は「パワフル」「標準」「弱」の3段階で風量を調節可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:5.8L どこでもクーラー CDM-1016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもクーラー CDM-1016の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-1016のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-1016のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-1016のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-1016の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-1016のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-1016のオークション

どこでもクーラー CDM-1016コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

  • どこでもクーラー CDM-1016の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-1016のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-1016のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-1016のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-1016の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-1016のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-1016のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-1016

『モーターの土台不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもクーラー CDM-1016」のクチコミ掲示板に
どこでもクーラー CDM-1016を新規書き込みどこでもクーラー CDM-1016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

モーターの土台不良

2017/08/17 16:14(1年以上前)


除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-1016

クチコミ投稿数:5件

楽天市場で購入して、1ヵ月
購入当時から、口コミは見てたので、多少の騒音は覚悟してましたが、あまりにもモーター音が大きく、夜間子供が「うるさい」と言う始末
あまりにもうるさいので、念の為再度カバーを、分解してみた結果、モーターを止めてる土台3本とも折れており、内1本が横に転がってモーターが傾き、サイドカバーに接触した状態だった。
倒したりもしてなく、たぶん運送中なのかなと思いますが、それにしても土台のプラスティックが貧弱すぎです。
ちょっとの衝撃で折れそう。
1度でも横倒しすると、間違いなく1発で折れるぐらい貧弱すぎ
現在、メーカーに連絡して、対応を待ってる最中です。

書込番号:21123754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/08/17 16:20(1年以上前)

サイドカバーが再度カバーになってました。
変換ミスです。

書込番号:21123764

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/17 16:43(1年以上前)

”楽天市場で購入して”  先ずはこれが失敗。

”念の為再度カバーを、分解してみた結果、モーターを止めてる土台3本とも折れており、内1本が横に転がってモーターが傾き、サイドカバーに接触した状態だった。”

ご自身で分解したのがもしメーカーにバレたら、お客様が壊したのでは ? と言われたらどうします ?

”たぶん運送中なのかなと思いますが” 配達された時点で梱包やダンボールが凹んだりしていませんでしたか ? その点もメーカーから突っ込まれそう。

誠意あるメーカーの対応に期待しましょう。

書込番号:21123810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/17 16:56(1年以上前)

ダンボールに凹みも無いと言うか、新品で4ヶ所発泡スチロールに保護されてましたので、運送中に倒したと判断した方が賢明かと思います。
メーカーには、サイドカバーのみ外して、確認したと連絡しております。
あまりにも、モーターの土台が貧弱すぎると伝えてます。
購入1ヵ月で、販売証明があれば、きちんと対応しますとの事

とりあえずサービスマンが伺うとの事ですので、そちらの判断次第ですが!

書込番号:21123833

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/17 20:20(1年以上前)

誠意のあるメーカーですね。

後は訪問してきたサービスの方に上手く (半ば 褒め殺し ? ! ) 話してみて下さい。

書込番号:21124354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/22 10:19(1年以上前)

今日、メーカーさん来られましたが、事前に内容を伝えてましたので、その場で修理は無理。
新品交換と言う事で、代品を持って来られておりました。
無償にて、本体丸々交換して、帰られました。

書込番号:21136185

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コロナ > どこでもクーラー CDM-1016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一晩で4リットルの除湿..... 10 2019/07/24 19:01:32
新型出てますね.... 0 2018/05/09 6:45:26
1ヶ月で故障・・・ 0 2017/09/07 4:11:58
モーターの土台不良 5 2017/08/22 10:19:45
梅雨時には大活躍です 0 2017/07/05 5:28:09
冷風運転時の排熱・除湿について 3 2016/07/15 8:39:28
排熱パイプの延長 29 2017/07/02 15:41:09

「コロナ > どこでもクーラー CDM-1016」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

どこでもクーラー CDM-1016
コロナ

どこでもクーラー CDM-1016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月29日

どこでもクーラー CDM-1016をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング