UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド] のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]の価格比較
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のスペック・仕様
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のレビュー
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のクチコミ
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]の画像・動画
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のピックアップリスト

UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]JAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月12日

  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]の価格比較
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のスペック・仕様
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のレビュー
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のクチコミ
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]の画像・動画
  • UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]のピックアップリスト

このページのスレッド一覧(全19スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]」のクチコミ掲示板に
UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]を新規書き込みUP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 UP3

2016/10/06 22:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

スレ主 BABOOsanさん
クチコミ投稿数:1件

4月に買って、半年足らずで、作動しなくなり、購入したヤマダ電機に先週火曜に持ち込んだら昨日、新品に交換と連絡が来ました。新品を受け取り作動開始しました。対応が良かった。完実電気から今後3ヶ月以内に同じ故障したら無償修理すると紙が入ってましたが、来年四月までは無償修理のはずです。

書込番号:20271599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

実質サポート停止状態

2016/07/28 08:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

クチコミ投稿数:10件

故障したので、交換の依頼をしたいのですが、
公式ウェブサイト経由の問い合わせ、電話サポートでの留守電へのコールバックの依頼、サポートメールアドレス、すべてで返事が来ません。
実質公式サポートは停止しています。

これは感想ですが、だめになる前兆ですね。

書込番号:20072550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/08/06 09:41(1年以上前)

こんにちは

JAWBONEのサイトからだと英語のサポートでしたが、
さとうさんの製品が正規輸入品なら下記をおすすめします

かんじつ電気さんのサイトのサポートにしたら、対応
早かったです。

書込番号:20094587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/10 12:58(1年以上前)

当然、かんじつ電気さんのサポートも含めた話です。
電話、メールともに未だに回答なしです。

これも感想ですが、会社として撤退の前兆と思います。

書込番号:20104291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.I1551さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/25 09:24(1年以上前)

こんなモノが、売れ筋NO1とは不思議です。

書込番号:20141725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/12 21:28(1年以上前)

サポートから返事が来ないという件ですが、7月の問い合わせに対し、9/12に交換するから、物送れというレスポンスがありました。
サポートは停止していないが、実質停止といっても過言ではないでしょう。ご報告まで。

書込番号:20195176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/20 22:32(1年以上前)

先日、7月のサポートへの問い合わせに対し、9/12に返信のメール来たことを書きました。

9/12の返信メールとは、別件扱いで、不具合の症状を問い合わせるメールが9/20に別担当から来ました。

まったく、ちぐはぐですね。

書込番号:20221487

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

同期できない。

2016/07/17 01:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

先日、2台購入しました。
1台は自分用、もう一台はプレゼントです。

最初の同期は問題なく行えましたが
誤ってペアリングを解除してしまいました。

その後、同じ手順でペアリングを行ったところ
up3を探しています。という画面でアプリがダウンします。
アプリの再インストール、BTのオンオフ、iphoneの再起動など試しましたが全くダメです。

本体側のリセットも2種類試しましたが結果は変わらず。

プレゼントしたup3をペアリングから外した所全く同じ症状が出てしまい途方に暮れています。

ちなみに本体のランプは
3つのランプが順番に点灯している(自分用)、青いランプが常灯(プレゼント用)となっています。

なにか、原因がわかる方ご教授お願いします。

書込番号:20043829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件 UP3の満足度3

2016/07/17 15:58(1年以上前)

>cellraxさん

こんにちは、はじめまして。
私も同じような症状になったことがあります。

@充電器にセットしていない状態でランプが点灯していないことを確認する
※ランプ点灯している場合は、充電器から外した状態でランプが消えるのを待つ

A充電器にセットしてランプが点灯するのを確認する

Bスマホのセットアップ画面で同期するステップまで進む

C手首に巻く

D同期されるまでUP3のランプ点灯部分に触れたまま(長押し)にする

以上、通常の手順と同じように進めてください。

通常手首に巻くとUP3が振動しながら点灯するのですが、
この動作がなく一見故障しているように思えるのですが、
長押しすれば同期することができる場合があります。

購入したばかりであれば、2台共に故障の可能性は低いと思いますが、上記対処でも同期できない場合は購入店舗もしくはサポートに相談してください。

使えるようになると良いですね。

書込番号:20045148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2016/07/18 13:34(1年以上前)

>アッツゥ〜さん

ありがとうございます。
一台はご教授いただきました方法で同期はできました。
しかし、もう一台は全く反応がないためサポートにメールしました。

結果がわかり次第また、ご報告させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:20047636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

なんなんだろ?

2016/06/29 01:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]

スレ主 binbooさん
クチコミ投稿数:8件

JAWBONEやばい切れそう

UP3購入後3か月でベルトが切れかかっている。
もう一度装着すると切れそうだ。
で、サポートを調べようとアプリを起動するが何も書いていない。
電話とかN/Aになっている。
ではメール。まずは購入先のamazonにメール。「サポートはメーカーにしてくれ」だけ。メーカーが初期不良と判断したら対応はやぶさかではないようなずいぶんと上から目線だ。
で、ネットでググるとどぷやらサポート電話は滅びたようだ。メールだけが生きているらしい。
メールでさっそく送るが3日経っても音沙汰無し。

・3月に在庫の大量掃き出し
・電話の停止
・メールも通じない

これはもしやフェードアウト式撤退では?
本日2度目のメールを送る。

いろいろ書いたが問題は2つ。
■JAWBONEって壊れやすい。
 ベルト切れたらもうつながらない、フックがついているほうでひねる操作が負荷をかけるのでは?
■メーカーが音沙汰無し。
 販売代理店もHP1つの無店舗販売なのだろうか?
 さらにそれがamazonが仕入れて売るという。
 それぞれが売りっぱなしがであとは知らん、メーカーに聞けの対応。
あのamazonでさえだ。

書込番号:19995080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件 UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]の満足度3

2016/07/13 21:07(1年以上前)

>binbooさん

その後サポートから返信ありましたでしょうか?

参考とならないかも知れませんが、情報共有のため投稿いたします。
先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。

この書き込みを見た後だったので、どうなるかと思っていたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。

サポートがどうなっているのかは分かりませんが、
一応まだ会社としては存続しており、保証は受けられる状態にはあるようです。

直接の問い合わせは手間がかかると思いますが、
諦めずコンタクトしてみる価値はあるかと思います。

以上、情報までに

書込番号:20035420

ナイスクチコミ!1


スレ主 binbooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/16 08:59(1年以上前)

他の方の口コミ通り、販売代理店にクレーム入れた直後に返信メールあり、以後対応は迅速でした。
新品と交換してもらいました。
その後はメーカーから対応についてのアンケートがつぎつぎと・・・

書込番号:20041645

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの悪さ

2016/06/16 15:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

クチコミ投稿数:1件

前モデル購入後14カ月で故障。ニューモデルを買い直して10カ月で故障。サポートセンターに問い合わせるとリセット方法の連絡があり、試したが全く動かない。1年以内なら交換すると記載されていたのでセンターからの指示通り書類をメールにて送信するも音沙汰無し。勿論正規代理店で購入してます。
その後2回程催促するも何の連絡も無し。
交換する気が無いなら交換するなどと書かないで欲しい。二度とここの製品は買わないと決めた。
皆様も故障した際はお気を付け下さい。

書込番号:19961564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fuka1967さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/18 19:32(1年以上前)

私もUP2の不具合で先月末に電話サポートとやり取りして、今月に入って必要な書類を一緒にメールにてサポートに送りましたが1週間返事がありません。

日本代理店の完実電気蒲lのサイトで確認すると電話サポートは中止中とのとこでメールでの問い合わせのみになってますとあり、埒があかないので完実電気様に問い合わせすると、メールサポートも稼働していないことは知らなかったようでした。

電話対応された方が非常に丁寧に対応してくださり、完実電気様での交換対応にすすむことができました。

一度、完実電気様に問い合わせされてはいかがでしょうか?
連絡先は完実電気のwebの一番下にお問い合わせ先ということで電話番号があります。

書込番号:19967103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件 UP3の満足度3

2016/07/13 21:16(1年以上前)

>デアデビルさん

先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。
サポートが機能していないとのことでしたので心配していたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。

メーカー保証期間内であれば、
fuka1967さんの仰る通りの対応で交換してもらえると思いますので、
諦めずにトライしてみてください。

それにしても、この商品の故障発生率の高さにはガッカリです。。。
これさえなければ満足のいく良い商品なんですが。。。

書込番号:20035465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/07/17 08:18(1年以上前)

わたしも1台目 バンドがちぎれ交換後 どこかで外れて紛失 2台目を購入後通電せず保証対応依頼しています。
以前の保証窓口とメルアドが変わっていました。 以前はsupportから始まるアドレスでしたが
パッケージについていた内容みるとjapansupportから始まるアドレスになっています。

メールすると英語でのやり取りが始まりました。
現在メーカーからの指示をトライしそれでも回復ができないので交換を依頼を行い、可否の連絡を待っているところです
メーカーの体制が変わったようですね。在庫処分をしているとの噂も聞きますし並行輸入の格安なものもあるようです。

書込番号:20044216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

心拍数の表示

2016/06/02 08:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]

クチコミ投稿数:8件

2週間ほど前にアプリにデータが同期されなくなり、最終的にUSB ケーブル横にピンを差し込んでリセットすることでなおったのですが、今度は心臓の健康と言うところに心拍数が読み込めなくなりました(本日の読取値はまだありません。少ししてからもう一度確認してください。と表示されています)。アプリを再度インストールしても結果は同じです。
これは故障でしょうか?サポートにメールしましたが、返事が来ないので、直し方などお分かりの方がおられましたら教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:19923104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]」のクチコミ掲示板に
UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]を新規書き込みUP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
JAWBONE

UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月12日

UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング