UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
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- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
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UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド] のクチコミ掲示板
(49件)

このページのスレッド一覧(全19スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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1 | 0 | 2016年10月6日 22:06 |
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5 | 5 | 2016年9月20日 22:32 |
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3 | 2 | 2016年7月18日 13:34 |
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4 | 2 | 2016年7月16日 08:59 |
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12 | 3 | 2016年7月17日 08:18 |
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1 | 0 | 2016年6月2日 08:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
4月に買って、半年足らずで、作動しなくなり、購入したヤマダ電機に先週火曜に持ち込んだら昨日、新品に交換と連絡が来ました。新品を受け取り作動開始しました。対応が良かった。完実電気から今後3ヶ月以内に同じ故障したら無償修理すると紙が入ってましたが、来年四月までは無償修理のはずです。
書込番号:20271599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
故障したので、交換の依頼をしたいのですが、
公式ウェブサイト経由の問い合わせ、電話サポートでの留守電へのコールバックの依頼、サポートメールアドレス、すべてで返事が来ません。
実質公式サポートは停止しています。
これは感想ですが、だめになる前兆ですね。
書込番号:20072550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
JAWBONEのサイトからだと英語のサポートでしたが、
さとうさんの製品が正規輸入品なら下記をおすすめします
かんじつ電気さんのサイトのサポートにしたら、対応
早かったです。
書込番号:20094587
2点

当然、かんじつ電気さんのサポートも含めた話です。
電話、メールともに未だに回答なしです。
これも感想ですが、会社として撤退の前兆と思います。
書込番号:20104291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんなモノが、売れ筋NO1とは不思議です。
書込番号:20141725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サポートから返事が来ないという件ですが、7月の問い合わせに対し、9/12に交換するから、物送れというレスポンスがありました。
サポートは停止していないが、実質停止といっても過言ではないでしょう。ご報告まで。
書込番号:20195176
1点

先日、7月のサポートへの問い合わせに対し、9/12に返信のメール来たことを書きました。
9/12の返信メールとは、別件扱いで、不具合の症状を問い合わせるメールが9/20に別担当から来ました。
まったく、ちぐはぐですね。
書込番号:20221487
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
先日、2台購入しました。
1台は自分用、もう一台はプレゼントです。
最初の同期は問題なく行えましたが
誤ってペアリングを解除してしまいました。
その後、同じ手順でペアリングを行ったところ
up3を探しています。という画面でアプリがダウンします。
アプリの再インストール、BTのオンオフ、iphoneの再起動など試しましたが全くダメです。
本体側のリセットも2種類試しましたが結果は変わらず。
プレゼントしたup3をペアリングから外した所全く同じ症状が出てしまい途方に暮れています。
ちなみに本体のランプは
3つのランプが順番に点灯している(自分用)、青いランプが常灯(プレゼント用)となっています。
なにか、原因がわかる方ご教授お願いします。
書込番号:20043829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>cellraxさん
こんにちは、はじめまして。
私も同じような症状になったことがあります。
@充電器にセットしていない状態でランプが点灯していないことを確認する
※ランプ点灯している場合は、充電器から外した状態でランプが消えるのを待つ
A充電器にセットしてランプが点灯するのを確認する
Bスマホのセットアップ画面で同期するステップまで進む
C手首に巻く
D同期されるまでUP3のランプ点灯部分に触れたまま(長押し)にする
以上、通常の手順と同じように進めてください。
通常手首に巻くとUP3が振動しながら点灯するのですが、
この動作がなく一見故障しているように思えるのですが、
長押しすれば同期することができる場合があります。
購入したばかりであれば、2台共に故障の可能性は低いと思いますが、上記対処でも同期できない場合は購入店舗もしくはサポートに相談してください。
使えるようになると良いですね。
書込番号:20045148
1点

>アッツゥ〜さん
ありがとうございます。
一台はご教授いただきました方法で同期はできました。
しかし、もう一台は全く反応がないためサポートにメールしました。
結果がわかり次第また、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:20047636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
UP3購入後3か月でベルトが切れかかっている。
もう一度装着すると切れそうだ。
で、サポートを調べようとアプリを起動するが何も書いていない。
電話とかN/Aになっている。
ではメール。まずは購入先のamazonにメール。「サポートはメーカーにしてくれ」だけ。メーカーが初期不良と判断したら対応はやぶさかではないようなずいぶんと上から目線だ。
で、ネットでググるとどぷやらサポート電話は滅びたようだ。メールだけが生きているらしい。
メールでさっそく送るが3日経っても音沙汰無し。
・3月に在庫の大量掃き出し
・電話の停止
・メールも通じない
これはもしやフェードアウト式撤退では?
本日2度目のメールを送る。
いろいろ書いたが問題は2つ。
■JAWBONEって壊れやすい。
ベルト切れたらもうつながらない、フックがついているほうでひねる操作が負荷をかけるのでは?
■メーカーが音沙汰無し。
販売代理店もHP1つの無店舗販売なのだろうか?
さらにそれがamazonが仕入れて売るという。
それぞれが売りっぱなしがであとは知らん、メーカーに聞けの対応。
あのamazonでさえだ。
3点

>binbooさん
その後サポートから返信ありましたでしょうか?
参考とならないかも知れませんが、情報共有のため投稿いたします。
先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。
この書き込みを見た後だったので、どうなるかと思っていたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。
サポートがどうなっているのかは分かりませんが、
一応まだ会社としては存続しており、保証は受けられる状態にはあるようです。
直接の問い合わせは手間がかかると思いますが、
諦めずコンタクトしてみる価値はあるかと思います。
以上、情報までに
書込番号:20035420
1点

他の方の口コミ通り、販売代理店にクレーム入れた直後に返信メールあり、以後対応は迅速でした。
新品と交換してもらいました。
その後はメーカーから対応についてのアンケートがつぎつぎと・・・
書込番号:20041645
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
前モデル購入後14カ月で故障。ニューモデルを買い直して10カ月で故障。サポートセンターに問い合わせるとリセット方法の連絡があり、試したが全く動かない。1年以内なら交換すると記載されていたのでセンターからの指示通り書類をメールにて送信するも音沙汰無し。勿論正規代理店で購入してます。
その後2回程催促するも何の連絡も無し。
交換する気が無いなら交換するなどと書かないで欲しい。二度とここの製品は買わないと決めた。
皆様も故障した際はお気を付け下さい。
書込番号:19961564 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私もUP2の不具合で先月末に電話サポートとやり取りして、今月に入って必要な書類を一緒にメールにてサポートに送りましたが1週間返事がありません。
日本代理店の完実電気蒲lのサイトで確認すると電話サポートは中止中とのとこでメールでの問い合わせのみになってますとあり、埒があかないので完実電気様に問い合わせすると、メールサポートも稼働していないことは知らなかったようでした。
電話対応された方が非常に丁寧に対応してくださり、完実電気様での交換対応にすすむことができました。
一度、完実電気様に問い合わせされてはいかがでしょうか?
連絡先は完実電気のwebの一番下にお問い合わせ先ということで電話番号があります。
書込番号:19967103
3点

>デアデビルさん
先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。
サポートが機能していないとのことでしたので心配していたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。
メーカー保証期間内であれば、
fuka1967さんの仰る通りの対応で交換してもらえると思いますので、
諦めずにトライしてみてください。
それにしても、この商品の故障発生率の高さにはガッカリです。。。
これさえなければ満足のいく良い商品なんですが。。。
書込番号:20035465
2点

わたしも1台目 バンドがちぎれ交換後 どこかで外れて紛失 2台目を購入後通電せず保証対応依頼しています。
以前の保証窓口とメルアドが変わっていました。 以前はsupportから始まるアドレスでしたが
パッケージについていた内容みるとjapansupportから始まるアドレスになっています。
メールすると英語でのやり取りが始まりました。
現在メーカーからの指示をトライしそれでも回復ができないので交換を依頼を行い、可否の連絡を待っているところです
メーカーの体制が変わったようですね。在庫処分をしているとの噂も聞きますし並行輸入の格安なものもあるようです。
書込番号:20044216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
2週間ほど前にアプリにデータが同期されなくなり、最終的にUSB ケーブル横にピンを差し込んでリセットすることでなおったのですが、今度は心臓の健康と言うところに心拍数が読み込めなくなりました(本日の読取値はまだありません。少ししてからもう一度確認してください。と表示されています)。アプリを再度インストールしても結果は同じです。
これは故障でしょうか?サポートにメールしましたが、返事が来ないので、直し方などお分かりの方がおられましたら教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
書込番号:19923104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


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