『この製品が市場から消えたのは・・・』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

27UD88-W [27インチ]

  • USBデータの転送、映像信号入力や電源供給がすべてケーブル1本で行える、USB Type-C端子対応の27型4Kモニター。
  • 高性能プリンターやデジタル一眼レフカメラなど、「sRGB」色域に対応した入力・出力デバイスの色再現に対応。
  • HDMI2.0に準拠する4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 27UD88-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD88-W [27インチ]の価格比較
  • 27UD88-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD88-W [27インチ]のレビュー
  • 27UD88-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UD88-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UD88-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD88-W [27インチ]のオークション

27UD88-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月15日

  • 27UD88-W [27インチ]の価格比較
  • 27UD88-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD88-W [27インチ]のレビュー
  • 27UD88-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UD88-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UD88-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD88-W [27インチ]のオークション

『この製品が市場から消えたのは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD88-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UD88-W [27インチ]を新規書き込み27UD88-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品が市場から消えたのは・・・

2017/06/23 12:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD88-W [27インチ]

クチコミ投稿数:43件


価格.com、Amazon、ヨドバシcomなどのショップでは取り寄せとなっており
購入することができない状況です。
ただ、受注は受けており、生産は続いているみたいです。

下位機種の27UD68も品薄状態です。

LGの27インチ4k上位モデルに何が起きているのでしょうか。

書込番号:20989344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/23 12:46(1年以上前)

いとも簡単に前へ倒れることがバレて生産縮小になったのでは?

書込番号:20989416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/06/23 22:30(1年以上前)

あずたろうさん

安定性が悪いことは多くのレビューで報告されています。
これに対して、メーカーが何らかの対策をしているという希望的な解釈で良いのでしょうか。

私は、ヨドバシ.comのオーダーをキャンセルして、下位モデルの27UD68-Wをビックカメラ.comに
オーダーしました。
幸い在庫がありましたが、今現在は取り寄せになっています。


書込番号:20990592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/24 06:23(1年以上前)

>これに対して、メーカーが何らかの対策をしているという希望的な解釈で良いのでしょうか。

次のモデルが発表されるまでは全体のスタイルは大きくは変わりません。
モデルチェンジすれば23インチ〜27インチまで統一されたスタイルの脚で出てきます。

地震の危険地帯ならそれなりの対策をじて設置されれば良いと思います。
まぁ日本ではどこの地域なら安全とか無いですけど。

私は27UD68-Wを発売直後に購入、4か月後に大破破損しました。(メーカーの災害特別救済無し。他社製なら救済で多少は助かったかも)

書込番号:20991105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD88-W [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UD88-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UD88-W [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

27UD88-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング