『DVDFabサービスチームと闘争中です』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの価格比較
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの店頭購入
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのレビュー
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのクチコミ
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの画像・動画
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのピックアップリスト
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのオークション

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムJUNGLE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

• DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの価格比較
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの店頭購入
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのスペック・仕様
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのレビュー
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのクチコミ
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムの画像・動画
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのピックアップリスト
  • DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

『DVDFabサービスチームと闘争中です』 のクチコミ掲示板

RSS

「DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」のクチコミ掲示板に
DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムを新規書き込みDVDFab6 BD&DVD コピープレミアムをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDFabサービスチームと闘争中です

2017/03/23 01:39(1年以上前)

動画編集ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム

スレ主 maruQ2さん
クチコミ投稿数:46件

製品版「DVDFab6」のユーザさんに役立つかはわかりませんが、以下に事実だけを記載します。
(インテルが認めたメーカの対応です。インテルにも責務が生じるはずですが・・・)

1.ダウン版DVDFab10のいくつかの機能を「購入(レジスト)」し、快適に使用していた私。
2.急遽の必要に、「DVD作成」を購入。支払完了。レジストOK。
3.DVD作成では、動画ソースからDVD作成できない不具合が発生。
4.DVDFabサイトへ不具合と、不具合解決手段について問い合わせ。
5.何度もメールで「dvdfabサービスチーム」と問答をするが、「dvdfabサービスチーム」の指示通りの操作を行っても全く解決しない。(当然ですが、不具合時のLOG一式等を 彼らの言いなりに 送付してます)
6.全く不具合が改善しないので、【自分でPCの環境(Probramfiles等)を見直す。】 あらら・・・ DVD作成完了する。
7.次の問題に気が付く。 【「dvdfabサービスチーム」が 不具合の解決方法の一つとして 『ブルーレイ DVD 変換』 が完了するか試用しろ】 との指示に従った 「ブルーレイDVD変換」機能に【有効期限が表示されている】 
8.「dvdfabサービスチーム」へ【未試用であった『ブルーレイ DVD 変換』 が、「dvdfabサービスチーム」の指示で試用したので有効期限が表示された。それを復旧(未試用に戻す)方法を通知してください。】 と問い合わせる。
9.何度も dvdfabサービスチーム の指示通りに操作をしても 【dvdfabサービスチームの指示で初めて『試用』した『ブルーレイ DVD 変換』は 試用済みのまま 『未試用に復旧しない』】
10.「dvdfabサービスチーム」曰く(いわく) 」 復旧する責任を放棄したのか(?) 『試用した後は、使用期限が経過します。』 との メール(文書)での回答あり。 えっ・・???? さすが中国?

私とdvdfabサービスチームとのメールでのやり取り(未修正)をいつどこで公開するかは未定ですが、
・日本語での問い合わせ内容を理解できない?
・製品およびサポートの意味や責任を理解していない?
・ユーザは訴訟しない、または、訴訟に勝てると考えている?

ようなメーカとしか受け取り用がない・・・ 「責任」を知らない残念なメーカ・・・

書込番号:20760091

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/23 07:44(1年以上前)

>maruQ2さん
そもそも、エラーメッセージ内容不明や、自身で環境見直しで改善出来たのであれば、ユーザー管理責任が問われます。

それを置き去りにして、他の責任として、押し付けはいけません。

書込番号:20760320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11

2017/04/10 23:25(1年以上前)

お返事遅くなりました事、お詫び申し上げます。
ご回答、ありがとうございました。

私、とりあえすSEなもので・・・
お客様にリリースしたソフト一式には(製品として販売したのであればとてつもなく)重い責任・責務が存在します。
瑕疵を含め、お客様環境の確認を怠った責任も含め、操作の説明やその習熟度を含め、
製造・販売側の責任は重大です。(提供時の契約内容次第ではありますが・・・)

ユーザ(お客様)に、たまたま知識があり、ご自身で解決された事象であれ、
ソフトを作成した側は「ソフトの不具合について」一切の責任を負うはずです。
(その後の製品の改善。当然のごとくのお客様対応等・・・)

PCで動作するソフトであれば、様々な環境や状況で使用される事は当然であり、
ソフトについてコアな部分は、熟知し、不具合に対応できなければ 『無能』 です。

しかも、今回、発生した問題に対し、「DVDFabサポートチーム」は、
私が購入も試用もしていない機能について 『試用し、動作確認し、報告(LOGの提出を含め)しろ』 と指示を行ったにもかかわらず、
私からの問合せ 『試用期限が表示されたが、回復(未試用に戻せ)の手段を講じろ』に対し、
「DVDFabサポートチーム」は、「試用した機能は、試用期限が到来するのは当然です。」と回答してきました。

はっ!? 試用しろと指示したのは 「DVDFabサポートチーム」 だよね!?
それなりのSEなら、100人とも100人が 「DVDFabサポートチーム」 に
「試用させた機能を回復する義務がある」 と答えますよ・・・・
機能の復旧・回復を行う事が「当然」ですよ。

因みに・・
不具合発生手順の各 画面の画像 や LOG等々を提供しているにもかかわらず、OSはWinだってちょっと調べれば分かる事なのに、『Mac対応を進めてきた大バカ』 もいましたよ。 

以上は、現実かつ事実です。
上記の書き込み内容に、私個人の悪意や虚偽は全くありません。

私と「DVDFabサポートチーム」とのメールやり取り全文を、公平に公開できるサイトってありませんか?
ご存知の方がおられましたら、お教え下さいませ。

消費者庁への報告や訴訟については、今後の手段として準備しております。

書込番号:20807841

ナイスクチコミ!1

2017/04/13 23:43(1年以上前)

価格comさんの規約に反しないと思いますので・・・
事実だけを、ここにご報告させていただきます。

直近の「DVDFabサービスチーム」が【私へ】送付したメールの一部を紹介します。
↓コレ

『お客様は無意識に「ブルーレイDVD変換」の体験試用ボタンをクリックして,
試用期間は30日間だけで,未試用状態に戻れることが出来ません. 』

↑こんな文書が送られたら、普通のユーザであれば「激怒」しますよ。
はぁ〜っ!? 『無意識に』 ってどうゆう事っ!? になりますよ。
「DVDFabサービスチーム」が、私に「ブルーレイDVD変換」を試用し「操作中の画像やLOGを送付しろ」とメールで指示・命令した(双方が認識済み。かつ、メールは保存済み)にもかかわらず、
この返答です。(私のメールに係るプロバイダには、メール送受信保存依頼や、裁判の可能性を報告済み)

DVDFab関係者の体質なのか。DVDFabサービスまたはDVDFabサポート体制など実は存在しないのか。
それとも、サービス提供者が属する国(中国?)の国民性(本質?)なのか・・・
『責任』の意味を知らないらしく、「自分(達)以外の誰かが悪い」という責任転嫁を行なおうとしています。
(日本人ユーザはそんな事を許すハズがないのに・・・)
↑ 真実ですので認識してくださいね。「DVDFabサービス」の指示・命令に従った場合でも、
「あなたのDVDFabはあなたが『無意識』で操作しましたね」
と、「DVDFabサービス」が返事をくれますよ。

上記につきまして、一切が事実で現実です。

消費者庁への報告や訴訟については、今後の手段として準備しております。

以上、クチコミです。

書込番号:20815397

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

JUNGLE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

DVDFab6 BD&DVD コピープレミアムをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング