『PS4「FF15」が3218円ですわ!』のクチコミ掲示板

2016年11月29日 発売

ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]

  • DELUXE EDITION特製スチールケース、KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV(Blu-ray/映像作品)が付属する。
  • 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
  • 広大な世界を自由に動き回れる「オープンワールド」形式を採用。時間の経過や天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,960

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 VR対応:○ ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のオークション

ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月29日

  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]

『PS4「FF15」が3218円ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]を新規書き込みファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

PS4「FF15」が3218円ですわ!

2016/12/31 18:17(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

【ショップ名】
イオンe予約
https://y.otoku.aeonsquare.net/item/16732

【価格】
税込3218円

【確認日時】
2016/12/31 18:00

【その他・コメント】
通常のネット通信販売ではございませんので少し面倒ではございますが、安価に入手できるチャンスですの。
1000個限定ですので、事前に利用登録する事をお勧めしますわ。
そういえば「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」も500個限定で対象になっていますの。
<予約期間>※ネットのみ
12/31 21:00〜1/1 08:59
<商品清算>※店舗のみ
1/12〜1/15

書込番号:20528669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2016/12/31 19:16(1年以上前)

ナイスな情報ですが、残念ながら終了してしまったようです。

書込番号:20528805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2016/12/31 20:22(1年以上前)

>spark-shootさん

記載内容を見て頂いているのかしら。
予約可能になるのは「12月31日(土) 21:00」からですわ。
あと40分後位かしら。
参考までにe予約のトップページのリンクも記載しておきますの。

https://y.otoku.aeonsquare.net/all/fuku2017

書込番号:20528948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2017/01/01 02:18(1年以上前)

>kiznaさん
丁寧に補足ありがとうございます。

先ほど見てみましたら終了していました(^_^;)

書込番号:20529687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月29日

ファイナルファンタジーXV DELUXE EDITION [PS4]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る